改】怪獣3匹つれて、上を向いて歩こぉ~♪《 笑門来福゜》

7歳の1号♂、4歳の双子・2号♂&3号♂と、すぐ雷落としちゃうママゴン。
ココでガス抜きして、笑顔に戻します!

次は・・・咳・・・or2

2006-02-20 18:01:14 | 2006日記 ▼・ェ・▼
喉痛の風邪が治ったと想ったら・・・・

咳&痰が出て・・・・余計つらいっす・・・or2




だから~~~~~!!!!!

この時期、薬飲みたない~っちゅぅぅぅねんヾ(≧ω≦)ノ

なんで、高温期になると風邪ひくのぉぉぉぉぉ(ノД`)

しぶしぶ・・・漢方薬飲んで耐えますゎ(T▽T*)





その上。

ヘッポコの画像フォルダに。。。

うまいこと写真UP出来へんし~~( ̄□ ̄|||)




もぉ・・・ぃゃん(´-ω-`)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(´-ω-`)・・ (なつこ)
2006-02-21 07:58:09


高温期に風邪をひく・・・・・・

o( ̄ー ̄;)ゞううむ



あたしやずやと雪待にんにく愛用しだして

風邪しらず~♪



季節の変わり目でもあるこの時期だから

大事にしてぽ。
返信する
ミィトゥ (つー)
2006-02-21 15:36:54
卵巣痛い上に咳でるとズキッとするんだよね(-з-)鼻水は透明のサラサラした水のように流れてくるW鼻栓(自前&手作り)です。

お互い寝て治すしかないなぁ( ´ー`)
返信する
コメント了└|力"├(゜▽゜*)♪ (ぷくxx(・ω・))
2006-03-09 16:59:41
激遅なコメレスで・・・・ごめんなさぃ(*ノωノ)





♪なつこ♪

旦那チャンのママも、『やずやの香酢?』愛用者でね!

オススメよ~って、1袋頂いたんやけど・・・。

飲んでみたら・・・あの・・・

ソフトカプセルが・・・・・・

喉に詰まるのぉぉ(つД`)ダメポ~!







♪つー♪

やっぱり、風邪は『睡眠と栄養と気合』で治すしかないかなぁ~(ノД`)

それにしても、3週間も風邪ひいてたσ(・ω・*)って・・・w

返信する

コメントを投稿