改】怪獣3匹つれて、上を向いて歩こぉ~♪《 笑門来福゜》

7歳の1号♂、4歳の双子・2号♂&3号♂と、すぐ雷落としちゃうママゴン。
ココでガス抜きして、笑顔に戻します!

内診中・・・

2007-02-27 12:28:19 | 2007日記( ̄(●●) ̄)
Dr.と話ししません?(´・ω・`)

もしや・・・アタクシだけ?!(`・ω・´)




内診の時、エコーで見てもらいながら

「お腹の~~の辺りが~~って感じに痛みます」とか

『Dr.:卵胞けっこうそだってきてますね~』「そうですね~何個くらいです?」とか

その後の診察時に詳しく説明されるって判ってるけど。

大した内容やないけど、その場のコミュニケーションっちゅうか・・・。

言葉交わしません?(´・ω・`)




通院中のクリニックって、内診台が2つあって、

それぞれ個室に仕切られてるんやけど。

内診待ってる時って、隣の声が通路からもれ聞こえてくるんよね。

でも、今まで患者さんの会話の声をほっとんど聞いた事がない!

「(し~ん。。。)」

「はい。」「ありがとうございました。」

返事の声しかないっ!



喋ってる声・・・・アタヒだけ~。



ま、いっか~(´▽`;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もしゃべるよ~ (ここ)
2007-03-03 16:38:33
私もいろいろしゃべるよ~。
先生も話しかけてくれるしね。
診察室で大笑いになって
出てくると待合室にいた人に
変な目で見られたりしたよ^^。
独特の雰囲気あるしね~。

ウチの病院は私より話し込んでる患者さん
結構いるんだけどなぁ。。。

さすがに大笑いは無いみたいだけど・・・。
返信する
コメントアリガ㌧♪ (ぷくxx(・ω・))
2007-03-06 09:23:11
ここ
ぉ!内診室で喋る人おった~ヽ(´ー`)ノ

診察室でも、しっぽり居座って話し込んできますよ?w
当たり前ぢゃ~ん!
折角診察に行ったんやもん!!!
聞きたい事、気になる事いろいろ聞いたりしますわ~♪
後ろの方をお待たせしちゃうけど。
それも、お互い様やしねぇ^^;

大笑い・・・・・ぷ(・m・)
でも、それくらい明るい診察室の方が
いい方向に道が進んでくれそうね~ヽ(´ー`)ノ
返信する

コメントを投稿