改】怪獣3匹つれて、上を向いて歩こぉ~♪《 笑門来福゜》

7歳の1号♂、4歳の双子・2号♂&3号♂と、すぐ雷落としちゃうママゴン。
ココでガス抜きして、笑顔に戻します!

未来ママバトン♪

2006-03-19 09:57:21 | 2006日記 ▼・ェ・▼
『きの子日記』だいごチャンより、
バトンが回って参りました!(〃▽〃)キャッ

色んなBlogで≪いろんな種類のバトン≫が回ってきて
お答えになってるのを見てたけど。
まさか!アタクシのトコにも来るやなんて!
初めての事にちょこっとドキドキしつつ・・・(*ノωノ)
折角なので、お答えしてみたいと想いますっ




未来ママバトン





赤ちゃん何人欲しい?性別は?
目指せ!女の子1人男の子1人
でも、授かるのなら、どちらでも!何人でも

ぁ・・・やっぱり・・・女の子は1人は欲しいなっ!!! (←ワガママ!w)



未来の赤ちゃんの為に考えているお名前はありますか?
「子供が欲しい!」と強く想いだした、ここ数年で。
付けたい漢字が出てきました!
 
『音』

旦那チャンとアタクシが出逢ったきっかけが、『音楽』なんで・・・(*ノωノ)
でも、Babyのお顔を見たインスピレーションで変えちゃうかも!



未来の赤ちゃんにどんな服着せてあげたい?
Baby男なら・・・旦那チャンとお揃いの服を着せてお出かけしたい
Baby子なら・・・アタクシとお揃いの服を着せてお出かけするの
あと・・・ハイハイ時期に、【Micky】か【クマのPooh】の着ぐるみを着せてみたい
自宅でディズニーランド気分!w

それが夢です^^ (なんちゅう…自分本位な…w)



未来の赤ちゃんをどんなふうに育てていきたい?
『ありがとう』、『ごめんなさい』を始め、ご挨拶がきっちり出来る子!
(コレはアタクシのママ業の中での最大目標なんです!!!)

笑顔いっぱいで、明るく、元気で、健やかに、
お友達をた~っくさん作って、人の心を思い遣る事が出来、
ステキな経験をたくさん積ませてあげたい・・・・
などなど。出せばキリが無いけど^^;
でも、一番のベースのなるモノは、↑の『ご挨拶』やな!!!



未来の赤ちゃんを何処に連れてってあげたい?
先ずは『ディズニーランド』!!!!! (←ディズニーバカなのw)

あとは、連れて行けるトコなら何処へでも!

アタクシ自身、
両親の『自分達が親にして貰ってきた事以上の事を、子供にしてやる!』という
教育方針の下で、数限りない経験をさせて貰って生きてきた。
今になって初めて、
「自営という経済状態が不安定な中で、よくぞあんなにも色んな経験をさせて貰った」と
痛切に感じる。
自分がどこまで出来るか・・・判んないけど・・・
『アタクシがして貰った事以上の事』をBabyにも経験させてあげたい!
そう強く想います。
(↑自分自身への、ママ業としての今後の課題ですなっ!)



未来の赤ちゃんへメッセージをどうぞ♪
ウリ(仮名)へ!
初めまして^^ アタクシが、あなたのママです
お気楽で、のんびり屋で、甘えたで、泣き虫なママですが。。。
でも、ウリの事は全身全霊で護ります!
一生涯、惜しみない愛情を注ぎます!!
だって、逢いたくって、逢いたくって、ず~~~っと待ち続けたんやもん!!!
だから、いつでも!安心して!
このお腹に飛び込んで来てくださいなっo(^-^*)o

あなたのパパはね。
子供好きなアタクシが驚く位!子供が大好きです!!!
だから、ウリの事を誰よりも待ち望んでると想います^^
それに、こんなお気楽ママの事を、めちゃ愛してくれてます
自分の事の様に、アタクシの事を気にかけ、護ってくれてます。
だから、ウリが産まれてきたら・・・
ママが妬いちゃう位!誰よりも愛してくれると想います

今はまだ・・・ウリに逢えないので。
2人で幸せ探しをしています
ウリも一緒に、幸せ探ししませんか?^^
楽しいよぉ~ヽ(*´ー`)(´▽`*)ノ

うっかり覆面パトに摑まっちゃうパパと、お気楽ママやけど。
ウリと一緒に成長し。
ウリと共に色んな事を経験し、楽しんでいきたいと想ってます。

少しでも早く、ウリに逢いたいけど・・・焦りません!
あなたが来たい時に飛び込んで来てくれればいいから!
待つ事には慣れてますから!(笑)

でも、いつでも2人で待ってるからね♪
逢える日を楽しみにしてます!
まだ見ぬ、大好きなウリへ。



バトンをまわす人は?
未妊治療を奮闘㊥の方!休憩㊥の方!経験者の方!
このヘッポコBlogに遊びに来てくださってる、
そぉ!今読んで下さったソコのアナタ!!! (*´▽`)σ

誰に!とはあえてご指名しません!
そして、無理強いもしません!
むしろココに来て下さって、読んで下さった方皆さんに
このバトンを受け取って欲しい!!!!!
今奮闘㊥で1歩1歩踏み出してる方も。
辛い時期で休憩㊥の方も。
2人で新たな道を歩き出してる方も。
Babyを心待ちにしてらっしゃる方、皆さんに受け取って頂きたいんです

是非、『未来ママバトン』受け取って下さい

だいごチャンが「暖かい気持ちになれますよぉ~^^」と仰ってましたが!
ホントその通り!!!

Babyの事を想いながら、熱い想いがこみ上げ、手が勝手に動き・・・
気づけばニコニコ笑顔で・・・PC前で微笑んでる事間違い無しです!^-^
ぜひぜひ、受け取ってくださいヾ(≧▽≦)ノ

このバトン発案者に、心から感謝したいと想います^^
アリガ㌧




あ、快く受け取って下さった方へ
↓のコメント欄に足跡&URL残して下さると、
σ(・ω・*)が覗きに行けるので嬉しいです^^
宜しくお願いいたします<(__)>




はぁ~♪楽しかった(´▽`)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バトン (なつこ)
2006-03-20 09:12:58




 貰った!(`・ω・´)ノ
返信する
Unknown (ハル)
2006-03-20 09:40:17
ぷくさんはじめまして、ハルと申します☆

だいごさんのブログからやってまいりました。

バトンの作者なんです(笑)

治療を頑張る方達に楽しい気持ちになって欲しいと思って作ったバトンを楽しんでもらったようで本当に嬉しいです☆

私も夫婦共に問題があり顕微授精を頑張った仲間です、ぷくさんの頑張り&赤ちゃんがやってくる事をを心から応援しています♪

またお邪魔させてもらいますね☆

返信する
コメント了└|力"├(゜▽゜*)♪ (ぷくxx(・ω・))
2006-03-20 18:59:23
♪なつこ♪

Oh!託したぢぇ!(`・ω・´)ノ





♪ハル♪

初めましてハルさん!

ヘッポコBlogへ、いらっしゃいませぇ~ヽ(´▽`)ノ



ぃぁ~!この【未来ママバトン】!!!

素敵すぎますぅ~(´▽`人)

楽しく、ほんわか♪温かなひと時でした^^

この幸せなひと時が、いろんな方に広がっていくといいですねヽ(´ー`)ノ



不定期更新・駄文長文なBlogですが!

またお越しくださいませ^^



素敵なバトン!どうもアリガ㌧でした(〃▽〃)
返信する
Unknown (だいご)
2006-03-21 00:31:36
ぷくさん、バトン受け取ってくれてありがとう!

幸せな気持ちになれたでしょ?

ぷくさんの、ウリちゃんに対する気持ち、とっても素敵でしたよ~。

挨拶のできる子供。確かに大切な事だよね。

私も、見習おうっと。
返信する
コメント了└|力"├(゜▽゜*)♪ (ぷくxx(・ω・))
2006-03-22 09:43:47
♪だいご♪

素敵なバトンを回して頂いて、どうもアリガ㌧^^

これ、楽しいねぇ~(´▽`)

あんな事したい!こんな事もしてあげたい!

って今まで想ってた事を、まとめた感じで^^

とっても幸せな、暖かいひと時でした♪



友達やご近所の子供たちを見てて、よく感じてた事。

逢った時にご挨拶が自然にきっちり出来る子と接すると

すごい気持ちがよかったの!

逆に。。。恥ずかしいのか、

逃げちゃったり、エヘ!って笑って終わりだったりする子が

多いな~っとも感じててね。



子供を授かるのが、周りよりもゆっくりな分!

『人のフリ見て、我がフリ直せ』ぢゃないけどw

色々な子を観察させて貰って、

自分の時に役立てたいな!と想ってます(´▽`)ゞ
返信する
いただき~ぃぃ♪ (もも缶)
2006-03-25 22:08:45
貰っていきましたので~( ̄ー ̄)ニヤリッ

すっかり初心に戻ったよ(∩.∩)
返信する
コメント了└|力"├(゜▽゜*)♪ (ぷくxx(・ω・))
2006-03-26 09:24:43
♪もも缶♪

Oh~!アリガ㌧!ヾ(≧▽≦)ノ

楽しかったヵィ?

PCまで、ニヤニヤしちゃったヵィ?(・∀・)ニャニャ



初心を思い出されましたヵ^^

沈みがちやったもも缶に、ちょこっとでも

笑顔が戻ってきてたなら嬉しいです(*ノωノ)







♪響♪

『響の猫ぱんち』邸の響チャンも

【未来ママバトン】を受け取って下さいました!

ほんわか暖かい気持ちになれた~と書いて下さってました(´▽`)

どうもアリガ㌧^^
返信する

コメントを投稿