改】怪獣3匹つれて、上を向いて歩こぉ~♪《 笑門来福゜》

7歳の1号♂、4歳の双子・2号♂&3号♂と、すぐ雷落としちゃうママゴン。
ココでガス抜きして、笑顔に戻します!

う~さぎ♪うさぎ~♪何~見て♪はねる~♪

2008-09-14 21:55:37 | 2008日記⊆・ェ・⊇
 十五夜お月さ~~ま 

 見てはぁ~~~~ねる♪
 





今日は 中秋の名月 って書いてたけど。

お月さんは、満月やなくてもいいんやね~

(明日が満月らしい

知らなんだ。(´・ω・`)




近所の和菓子屋さんに 御月見団子買いに行って来な~!(人≧▽≦)


と張り切ってたら。


ソコマデスル程ノモンカ・・・?(´ー`;)


と旦那チャンに冷静に突っ込まれた。



アレ・・・名月よ?そない頑張らんでもええのん?(`・ω・´)




スーパーに梨買いに行ったら (←梨中毒㊥w)

お月見団子が山のように積まれてたから

5個入り@150 にしといた。





甘ったる過ぎず~コレはコレで

お財布にも優しく~美味しかったです(´▽`)o

 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
[影]ω ̄)ジーーー (りえ)
2008-09-15 20:30:55
その和菓子屋さんって・・・・・

あの・・・・あの・・・・・

あの気になる和菓子屋さんですか?

 ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
返信する
さすが (まきぃ)
2008-09-16 04:10:08
さすがイベントごとを大事にするぷくちゃんだわ。
我が家は引越しの準備で、ひ~こら ひ~こら言ってます。暇で仕方ないチビあひはそれなりに我慢して1人遊びをしてくれてて・・・ご褒美に引越しがてら、恒例のネズミランドに連れてってあげようかなって思ってます。
ごめん、近況報告になっても~た。
返信する
毎度ご贔屓に~♪ (ぷくxx(^-^))
2008-09-17 12:28:07
りえ
あの・・・・ってドレや?!
バルコニーから見えた看板か?
そうです・・・歩いて数分のスーパーの前にある和菓子やさんです。

結局また行かなかった~w


まきぃ
イベントごとを大事~~というより、ただ単に
お祭り好きなだけな気がする~(´▽`;)

大変な時期に色々重なってしもたね~。
お引越し重労働やろうけど、体調と相談しつつ
ボチボチやりなはれや~(^^)b
返信する

コメントを投稿