改】怪獣3匹つれて、上を向いて歩こぉ~♪《 笑門来福゜》

7歳の1号♂、4歳の双子・2号♂&3号♂と、すぐ雷落としちゃうママゴン。
ココでガス抜きして、笑顔に戻します!

腫れてる!?(ノД`)

2012-02-18 06:44:36 | 2012 _φ(*゜▽゜*)
アバ タぁ面白かったね~☆ o(≧▽≦)o

続編作る気まんまんな終り方やったね~!

楽しみ楽しみ~♪





朝起きて、手がむず痒いから点滴のとこ見たら



腫れてる?



テープはがして、凝視。。。








腫れとるがな~(´Д` )








まだ2日しか経ってな~い!

今日、先生いないのに~~!!

3週間お休みしたハズの血管

また挿し替え日の前に、入れ替えなアカンぽいな~。

は~ぁ、イヤんなるわぁ(´Д` )

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのメカをじっくり 観たかったです。 (村石太レディ&トータルリコール&コブラ&コナン)
2012-02-18 17:37:17

アバターで 検索中です
おもしろかったです。
もっと時間をかけて 話合えれば 良かったと思うのだけれど。あの元大佐のマイルズが悪いですね。だんだん 観ているうちに 
ネイティリイが 綺麗というか 色気とか いい女だなぁと 感じてしまった僕です。
ジェームズキャメロン監督 作品 目が離せないですね。
ストーリー的には 昔のあの作品とか あの作品とか 似ているかナァとも 思いました。
映画館の大スクリーンで 見たい作品ですね。映画同好会(名前検討中 ジェームズ キャメロンを 語る会
返信する

コメントを投稿