改】怪獣3匹つれて、上を向いて歩こぉ~♪《 笑門来福゜》

7歳の1号♂、4歳の双子・2号♂&3号♂と、すぐ雷落としちゃうママゴン。
ココでガス抜きして、笑顔に戻します!

ニキビが~っ!

2008-04-15 09:54:52 | 2008日記⊆・ェ・⊇
鼻の穴の淵?入り口?に出来た・・・。

なんでこんなとこに~(*´Д`)ノ




毎日ちゃんと顔洗ってるし。。。

鼻かむ時は、洗面所でチ~ンって咬んでるから水洗いになってるし
(=いつもスッピンやからなせる業w)

不潔にしてるつもりはなかったのにね~(・д・)




ホンマにちっちゃ~~~~く、プチッと出来てるだけやのに。

これがまた・・・メチャクチャ痛いっ

気持ち、離れてるのに~!

しっかり喉のリンパ節も腫れてるし~

抗生剤の内服飲んで、外用塗りこんで、しばし様子見。





早く治っておくんなまし~。・゜゜・(T▽T)・゜゜・。





気持ち的には、ニキビ。

おできぢゃありませんっ!

吹き出物でもありませんっ!!

ニキビのはずっ!!!





心だけはいつまでも若い(つもりの)アタクシです・・・(*´ω`*)ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿