改】怪獣3匹つれて、上を向いて歩こぉ~♪《 笑門来福゜》

7歳の1号♂、4歳の双子・2号♂&3号♂と、すぐ雷落としちゃうママゴン。
ココでガス抜きして、笑顔に戻します!

ダメポ・・・or2

2005-10-27 18:57:31 | 2005日記
風邪ひきました




旦那チャンが風邪をひいて、それを貰い、

また扁桃腺が腫れて、喉痛いザマス(*´Д`)

季節の変わり目の恒例行事≪扁桃炎≫です・・・。





更新・OFFレポ出来なくって・・・ずびばぜぬ・・・or2

しばし、お待ちを・・・

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すもも)
2005-10-27 23:37:48
風邪かいね

ネギとニンニクを食べなされ。。

ビタミンCを取りなされ。。

いつも元気なぷくが病気だと・・・・・

あの素晴らしいビーズが見れないじゃないか(違っ

お大事にね
返信する
可哀想・・ ()
2005-10-28 13:11:52
お大事にね。

私も季節の変わり目に風邪を必ずひく~。

扁桃腺持ってるから切除しようか

悩んでたくらいだよ。

抗生物質飲んで温かくして寝るしかない!

あとはうがいだわ。がんばれ!
返信する
お大事に・・・・ (だいご)
2005-10-28 16:02:23
この季節、風邪引きますよね~。

扁桃腺はれちゃうんですね。可哀相~(>_<)

お薬飲んで、ゆっくりしてくださいね。
返信する
大丈夫かい? (ここ)
2005-10-29 00:00:47
私は風邪3年に1度ぐらいしかひかない。

バカは。。。って言うからか?



お大事にネ!!

温か~くして、ゆっくり寝てね。

返信する
(>。<) (栗夢)
2005-10-29 20:14:06
旦那ちゃんからエライものもらったね!!!



扁桃腺辛いよね・・・・



あっち行け~~~

ぷくの風邪菌よ・・・・
返信する
私もだ! (プー)
2005-10-29 22:08:13
プーで~す

私も咽喉痛い風邪だよ~~

でも熱ないし

食欲あるからゲッソリしないのだ・・・

お互い早く治してチャットで会おうね

返信する
コメント了└|力"├(゜▽゜*)♪ (ぷくxx(・ω・))
2005-10-31 16:51:05
やっと追いついたーーー!!!!!w





♪すもも♪

ネギ・生姜・ニンニク・・・たーっぷり摂って

免疫力あげなきゃーヾ(≧ω≦)ノ

元気になったらまた、

チャットに!ビーズに!精を出すますょ!

(その前に貯まった洗濯物と、掃除を・・・・w)





♪綾♪

アタシも、季節の変わり目には必ず!

≪扁桃炎≫になんのよねー(*´Д`)

耳鼻科で切り取りたいって相談したくらい!w

「高熱出ないし、年に数回なら斬る程では無いです」

って言われちゃいました^^;;;残念。

綾も、気をつけてね~ヾ(≧ω≦)ノ







♪だいご♪

ありゃ・・・・もしや・・・

このコメント欄で「半角の<記号」使うと

それ以降のコメントが消えちゃうんですー(T▽T*)

フォント指定と勘違いしちゃうみたいで・・・。

もし、顔文字以降にもコメント書いて下さってたら・・・

ごめんなさ━━(´・ω・`;)━━い。。。





♪ここ♪

アフォですが、扁桃炎・風邪はひくから・・・関係ないかと・・・w

でも、ひかないに越した事は無い!!!

その丈夫な身体を大切にねー^^v





♪くりーむ♪

そそ・・・・。

要らない菌を貰っちゃったわ(*´Д`)

むしろ、妊娠菌に感染したいです~ヾ(ノД`)





♪プー♪

おぉ!(・∀・)

σ(・ω・*)も病気・風邪の時って、しんどくても

食欲だけはあるのよねーw

むしろ、食欲旺盛かもwwwwww

だから。。。。。痩せません・・・・or2
返信する

コメントを投稿