改】怪獣3匹つれて、上を向いて歩こぉ~♪《 笑門来福゜》

7歳の1号♂、4歳の双子・2号♂&3号♂と、すぐ雷落としちゃうママゴン。
ココでガス抜きして、笑顔に戻します!

もう1歩~(ノ・ω・)ノ

2006-10-05 22:28:46 | 2006♪治療
愛しのウリ(MyBaby)をこの手に抱くぞ~!

キャンペ~ン(≧◇≦)ノ




治療始めて、いっちばんの緊張感&ドキドキ感(嫌な方)。

ぃぁ、2番か。



今朝、クリニックに解凍状態の確認Telを入れ、

3個の凍結胚盤胞 → 2個順調に復活。1個は微妙。』

との嬉しい報告を頂き、

午後から凍結胚盤胞の移植に行って参りました~ヽ(´ー`)ノ




ウチのクリニックでの胚盤胞ランク付け

【A:とっても綺麗♪ B:なかなか! C:ん~、まぁまぁ…】

で表すと、



胚盤胞ランクBが1つ、BCが1つ。

この2つが移植可能です。

もう1つは、内部の70%の細胞が生きてますが、

30%が既に茶色く退行し始めてるので・・・

数日培養続けて様子見ますが・・・再凍結は出来ないと想います。



ってことで、

2人共連れて帰って参りました




先生、体調整えてくれて了└|力"㌧ヽ(゜▽゜*)

胚培養士さん、きっちり管理してくれてアリガ㌧ヽ(´▽`)ノ

看護士さん、スタッフさん、いつも細かい質問にまで

丁寧に答えてくれてアリガ㌧(*≧▽≦)ノ




とりあえず、初めての凍結胚戻しが

無事移植出来ました<(__)>





あとは、ウリ達の次第!!!

くらいついて、しっかり育つ道を選ぶのも、

アカン・・・_l ̄l○ と帰る道を選ぶのも、

ウリ達が決める事。




サバサバし過ぎかもしれんけど。

育つ時は、何やっても育つ!

アカン時は、何やってもアカン!

なるように、なるさ~ね~ヽ(´ー`)ノ


と想ってるアタクシ。。。(´・ω・`)




ここまで来りゃ~、外野のアタクシが出来る事なんて殆どないし(´ω`*)

出来うる範囲の事を、精一杯やって

(´ω`).oO(薬を忘れずに飲む!後悔する様な事はしない!位かねぇ)

再来週、ウリ達が出した答えを聞きに行ってきます^^




前回同様、自己判定は

判定日までやらない予定。



元来、スゴイ小心者&気にしぃ~な性格やから。

気にしだすと、どんどん深みにハマルんが目に見えてる。

(やり出したら、きっと毎日妊娠検査薬ヤル!w)

だから!手を出さないっ!





友達からエールや元気をい~っぱい頂き
(勝手に吸い取ってるとも言う!w)


身内や、友達から沢山の妊娠菌を飛ばして貰い~


旦那チャンと笑顔の多い日々を過ごし、


初めて2人で子宝祈願に伺う事が出来、


珍しく旦那チャンの方から「今回はどうかな~^^」と

楽しみにしてる様子が垣間見え、


なんだか笑顔いっぱい幸せい~っぱい

貯えられたかも~(´▽`)





今回のウリ達は、どうなります事やら~ヽ(´▽`)ノ

判定日までのお楽しみ~





パンパン・・・(*´人`*)

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祈願! (だいご)
2006-10-06 08:59:17
ぷくさん、お迎え行ってきたんだね。

お疲れ様!

そうよね。お迎えしたあとって、自分の体なのに、自分ではどうしようもないんだよね~。

あとは神様まかせだね!

卵ちゃんたちが、ウリちゃんになるように願ってますよ~。パンパン!(*´人`*)
返信する
そうそう♪ (さつき)
2006-10-06 09:09:15
そうそう!! その通りだと思うよぉ。



育つ時は、何やっても育つ!



アカン時は、何やってもアカン!



なるように、なるさ~ね~ヽ(´ー`)ノ」





まさに、これが真実やと思うわ。



そして、母体なんて外野だと思うわ。



胎盤ができたら母体は栄養源に出世するけど、やっぱり、その卵(子)の運命次第だと思う~。



私は陽性が出てから心拍まで気にしすぎて胃痙攣で悲惨な目に遭いました・・・オバカさんです。



返信する
.。.:*・゜☆.。.:*・゜"£(。・"・)-†.。.:*・゜☆.。.:*・゜クッツケェ♪ (もも缶。)
2006-10-06 09:15:13
お疲れぇぇ~ うりうりずお迎えできたんだね(^-^)



>(´ω`).oO(薬を忘れずに飲む!後悔する様な事はしない!位かねぇ)



(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)うんうん  これ大事~ 薬って忘れやすいし(`Σ `)ぶっ  

もも缶からのアドバイスは・・・絶対安静は無理なので 着床まではゆったり過ごしてねぇ~( ̄m ̄)プッ 主婦放棄万歳~よヾ(≧▽≦)ノギャハハ



ネガイヲカナエタマエー~~\(-ω- )三( -ω-)/~~バサッ (-人-。) ウリウリズクッツケ
返信する
そぅそぅ (つー)
2006-10-06 14:40:14
なるようにしかならないのよね~

卵ちゃんの元々の生命力ってあるとおもうし。母体は関係なさそうなのよね。

安静というより、いつもどおりゆったりノンビリお過ごしあれ~(*^ー^)ノ
返信する
ぷくへ (なつこ)
2006-10-06 15:42:27


↑(・∀・)お!つーじゃないか!!

元気なのかねってぷくのコメントでメッセージを

送るなつこです。



うりをお迎え出来て本当よかったです。

あとはうりのお力添えが必要ですな。

嬉しい結果が出ますように。。。

パンパン。
返信する
おヽ(・∀・)/ (すもも)
2006-10-06 17:13:16
ETしてきたのね~~♪

お疲れ様^^。

そうそう、判定日までは普段と同じでいいんよ。

私も2回とも凍結胚盤胞での妊娠だったわん♪

いい結果が出ることを期待してまーす
返信する
初めてカキコ♪ (もも)
2006-10-06 21:06:14
ももです。初めてカキコします。

お迎えしたのねー(*^.^*)

凍結胚盤胞って妊娠率高いみたいだし、

状態も良いみたいだから、あとは祈るだけだね。

再来週、判定までドキドキするだろうけど、

応援してます
返信する
こんちわ(^O^) (みゆき)
2006-10-06 21:55:31
初めましてm(__)mいつもロムさせていただいてます。

本日、ぷく様と一日違いで凍結ET施してまいりました(^O^)いつもいつもぷく様に共感しっぱなしで「もしかしてぷく様とわたしって似てる??」などと勝手に親近感です(^^ゞお互い良い結果が出るといいですね♪

返信する
Unknown (ふにふに)
2006-10-07 08:36:59
ぷくちゃん一歩一歩確実に進んでいってるね~!

なるようになる~って、でも後悔しないってほんまそうやね。

信じるものは救われる~反省しても後悔しないって昔、だれか歌ってたけど、

あれ口ずさんだら元気になるんだ。

ぷくちゃんもどうぞ(○´ε`○)
返信する
くっつくんだぜ~!! (ここ)
2006-10-07 09:23:13
お疲れ様~

凍結ETははじめてだよね。

体や子宮の調子のよい時に出来るから、

私も凍結での妊娠だったしね。

それも秋だし~



ウリちゃん~ママのお腹で踏ん張るんだよ!

ぷくはウリちゃんを信じるだけだよね。

私も応援してるよ。
返信する

コメントを投稿