改】怪獣3匹つれて、上を向いて歩こぉ~♪《 笑門来福゜》

7歳の1号♂、4歳の双子・2号♂&3号♂と、すぐ雷落としちゃうママゴン。
ココでガス抜きして、笑顔に戻します!

ビーズの次は・・・

2006-03-13 17:51:49 | 2006日記 ▼・ェ・▼
ビーズ熱再来!

かと思いきや・・・。

只今浮気心が生じて、天然石に惹かれております(´▽`人)




天然石っつっても、これまたピンからキリまであるけど。。。

ネットサーフィン㊥に≪薄利!卸値で販売!≫なサイトを見つけて♪

手ごろな石を見つけては、ブレスレットにしたり

残った玉でピアス作ったり

髪飾りのクリップにくっつけてみたり



天然石って、パワーストーンっとも言うらしく!

好きな色の石や、その石が持つ特徴やら、気に入ったモノを組み合わせて

≪御守代わり≫に身に付けてます(*ノωノ)




好きなビデオ掛けながら、好きな≪柚子茶≫飲んで

好きなビーズアクセサリー作って

疲れたら、横にいる旦那チャンの≪柔らかお肉≫を掴んで(=ハムハム)


ハァ~(´▽`人)



幸せ・・・(*´Д`*)ハァハァ・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つー)
2006-03-13 20:38:05
天然石だと結構\大粒のもあってカワイイね♪

物作りって楽しいけど新しいことに挑戦することが最近できてない(・_・;)つーです…
返信する
宝石?! (なつこ)
2006-03-13 21:54:23
あたしも石すきーッ!

しっかし、ぷくは手先が器用なんだなぁ

すばらしい!

あたしも見習おうっとん!
返信する
うふふふ~ (デメコ)
2006-03-14 17:46:19
ぷくらしいww素敵なネックレスね~

心地よい空間で好きなことをしながらユッタリと時間をすごす・・・

素敵だね~

何気ないときに幸せを感じる・・・いいよねぇ^^
返信する
コメント了└|力"├(゜▽゜*)♪ (ぷくxx(・ω・))
2006-03-14 18:48:28
♪つー♪

三十路を迎え、、今頃≪モノ作りの楽しさ≫に目覚めた

ぷっぷくぷ~デスヽ(´▽`)ノ



昔は全然興味なかったのに・・・。

ビーズアクセサリーに、料理に、お菓子作りに。

何か形が残るって楽しいねぇ~♪

すっかりハマッテます・・・(*´Д`*)ハァハァ・・・







♪なつこ♪

昔っから、≪キラキラ≫が好きでね

その延長で、ビーズにハマリ、今や天然石まで

大好きになっちゃいました

でも。。。一番好き(憧れ)なんは。。。ダイヤモンドです(*ノωノ)







♪デメコ♪

今回の写真のは、ブレスレットです(*ノωノ)

お数珠みたいに、御守代わりに腕に付けてるんよ^^



ふとした瞬間に感じる、小さな幸せ

小さな幸せ探しが、σ(・ω・*)の日課です!
返信する
もしよければ・・。 (だいご)
2006-03-18 08:32:10
ぷくさん、おはようございます~

天然石だ!(私は高くて手が出せない・・。)

これから、肌を見せる季節にもってこいのデザインだね。



ところで、突然で申し訳ないんですけど、もしよければ、バトンを受け取ってもらえますか?

その名も「未来のママバトン」。

一緒に頑張っている未来のママさん、もしよければ御参加くださいませ。

書いていると、結構幸せな気分になりますよ~。

返信する
コメント了└|力"├(゜▽゜*)♪ (ぷくxx(・ω・))
2006-03-18 21:27:31
♪だいご♪

天然石って、今まで手を出してなかったんやけど。

あるサイトが、かな~りお安く♪

比較的手の出そうな水晶(20粒くらいで700とか)などがあったので、

今回購入してみました!(*ノωノ)



『バトン』・・・((((゜Д゜))))

アタクシなんかが受け取っても・・・

イィんでしょうヵ・・・(´・ω・`)

受け取ったお題目に、アンケートみたく

σ(・ω・*)の想いを書けばいいのかな?



アタクシなんかで良ければ、丁重にお受けいたします<(__)>
返信する

コメントを投稿