改】怪獣3匹つれて、上を向いて歩こぉ~♪《 笑門来福゜》

7歳の1号♂、4歳の双子・2号♂&3号♂と、すぐ雷落としちゃうママゴン。
ココでガス抜きして、笑顔に戻します!

孫?!w

2005-08-02 23:41:29 | 2005日記
8/2




親友Mからランチのお誘いがあり、ホイホイ出かけてきました

治療の経過も良好で、元気そうな様子!

2人目妊娠は、当分お休みして、体調復帰に専念するようで^^

彼女なりに前向きに進んでいて、ひと安心




Mとランチする時は、必ず娘(姫)も来るんだけど。

月1しか逢ってないのに、

姫がアタシの顔を少~し認識出来るようになったみたいで(嬉)

全く人見知りせずに一緒に遊べるように~ヽ(*´ー)ノ




先を歩くアタシに向かって、突進してきたり

Mと並んで歩いてると、Mとアタシの手を持って3人で手を繋いで歩いたり

「チャ~ン(Mがぷくチャンって呼ぶのを真似してる様子w)」って、

アタシを呼んで探してる姿を見て、密かに嬉しかったり



将来の自分の子供を見てる・・・・ってよりも

無責任にただただヵヮィィ♪

まるで!

孫を見ている様な視線(´▽`)

この歳にして、もぉお婆ちゃん視線です!w



お出かけ大好きな姫やから、

きっとアタシが見てる姫の姿って

普段とは違って、《イィ子ちゃんの時の姫》なんやろうけど。

日常は、泣きちぢったり、ダダこねたり、色々困ったチャンの姫やったりするんやろうけど。

それでも、やっぱり。

叶えられるモノならば、

旦那チャンとの子供を、この手に抱いてみたい^^



姫や~い!

アタシのお腹にも、お友達を呼んできておくれ~






47

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのうちね~ (くりーむ)
2005-08-03 00:37:26
旦那チャンとの子供を、この手に抱いてみたい  これだけだよね。ホントこの為に頑張ってるって感じです。



そのうち妊娠しよ~~~ね
返信する
まったくッ!その通り! (なつこ)
2005-08-03 06:36:44
ナツコの友達の子供は中学生です。ハイ

今度テニスラケットを一緒に買いに行って欲しいと頼まれました。

友達の子供は中学生・・・・・・・

あたしこれから妊娠の人・・・・・・・

この開きは大きいよね。

小さい子供を持つ友人は意外と少なくて・・・。

ぷくゥ~がんばろうぜ~♪

返信する
そうだよね♪ (ここ)
2005-08-03 17:10:31
相方君の子供抱っこしたいな~。



友達の子供にお姉ちゃん!か、おばちゃん!かどっちで呼ばれるかドキドキしたり。。。

年齢はおばちゃんでもおばちゃんって呼ばれると落ち込むのよね~。

先日泣いてた子供が私の腕の中で眠った時。

幸せを感じたわ~。ちょっと切なくもなったけど^^。

ぷく~一緒に頑張ろうね~。
返信する
そうだよね~ ( jonjon)
2005-08-03 20:51:46
子供になつかれると、なんだかすごーくうれしいよね。

くりーむと同じだわ。

そのうち妊娠しようね~^^



返信する
コメント了└|力"├(゜▽゜*)♪ (ぷくxx(・ω・))
2005-08-04 07:53:44
♪くりーむ♪

ホンマ、その為だけに今は頑張ってるよな!

まだまだガンバルぞぉぉぉ

でも、たまーーに

なんで欲しいんやろーと思う事もあったりして^^;
返信する
コメント了└|力"├(゜▽゜*)♪ (ぷくxx(・ω・))
2005-08-04 07:57:26
♪なつこどん♪

>友達の子供は中学生・・・・

大きいナァ~!

周りに子供が増えていくにつれ。

いいな~と思うと同時に、

子育ての見本にさせて貰ってます!

良くも悪くもね・・・( ̄ー ̄;)ゞ
返信する
コメント了└|力"├(゜▽゜*)♪ (ぷくxx(・ω・))
2005-08-04 08:01:23
♪ここ♪

姫に「抱っこ~ヽ(・∀・)ノ」を要求されると、

嬉しさと同時に、切なさもこみ上げてくるかも^^;

でも、その切なさが頑張りに繋がるのさ!

たぶん・・・きっと・・・・・w
返信する
コメント了└|力"├(゜▽゜*)♪ (ぷくxx(・ω・))
2005-08-04 08:04:06
♪jonjon♪

子供の無垢な笑顔は、コチラにも笑顔を運んできてくれるよね~♪

焦らず!ボチボチ!

そのうち!いつか!

ママになろ~ね~o(^-^)o
返信する
ちゃん~~ (デメコ)
2005-08-05 10:55:13
なるほど!!サザエさんのいくらちゃんが「チャ~ン」

ってタラちゃんを呼ぶけど、あれはサザエさんがタラちゃんって呼ぶのを真似してる様子だったのかぁ~柱| ̄m ̄) ウププッ

あ??感心のしどころが違った??(笑)



すでに>孫を見ている様な気持ち

ですかぁ??(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

でもそれ分かる

親と違って《イィ子ちゃんの時の姫》の時を多く見てるからただただヵヮィィ♪って孫を見る気持ちになるんだろうなぁ~(゜ー゜)(。_。)ウンウン 



姫ちゃ~ん!みんなのところへお友達を呼んできておくれ~

。(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪
返信する
コメント了└|力"├(゜▽゜*)♪ (ぷくxx(・ω・))
2005-08-09 10:05:58
♪デメコ♪

>いくらちゃんが「チャ~ン」ってタラちゃんを呼ぶ

オォ!たらチャンの「チャ~ン」かぁ?!

なるほど~(・∀・)b

今週末、M家族と飲み会なの♪

また孫に逢いに行ってきます~
返信する

コメントを投稿