改】怪獣3匹つれて、上を向いて歩こぉ~♪《 笑門来福゜》

7歳の1号♂、4歳の双子・2号♂&3号♂と、すぐ雷落としちゃうママゴン。
ココでガス抜きして、笑顔に戻します!

中等度○満症!!!・・・(´-ω-`)

2006-02-17 09:45:25 | 2006日記 ▼・ェ・▼
人間ドックの検査結果報告書が届きました・・・or2


≪中等度≫で・・・ヨカッタ・・・と安心すべきヵ・・・○l ̄L


≪肥○症≫という事態を・・・反省し・・嘆くべきヵ・・・_l ̄l○



体重以外、特に大きな問題はありません」


とは、言われたけどさ。。。(´-ω-`)


報告書には、


減量を心掛けましょう


と冒頭にかかれておりました・・・・・ハィ_l ̄l。。。○







これは・・・・


由々しき問題ですな・・・


ぉ~ん。・゜・(つД`)・゜・。





しかも、この報告書を

チョコ三昧㊥のヴァレンタインに送ってくるとは・・・・。





やるなっ!市民病院めっ!!!(`・ω・´)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2006-02-17 14:20:10
 (・ε・)プップクプー

さあさあ・・歩きましょう!



よし!次回のオフカイは(・ε・)プップクプーには歩いていただきます。



 ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ
返信する
肥満ね・・・ (なつこ)
2006-02-17 18:47:38
これは重大な問題よね?

でもさ、やせてたって健康じゃない人もいるじゃん。

中間がいいってことだよね。

あたしも少し動きます。

でも冬はみんなうごかないって!

あったかくなったらお散歩がしたくなります!
返信する
ぷくらしく。 (くりーむ)
2006-02-20 13:01:28
ここはぷくらしく、

中で良かった!!!と思うようにしよ~



なつこが言うように、

中間がいいってことで^^
返信する
コメント了└|力"├(゜▽゜*)♪ (ぷくxx(・ω・))
2006-03-09 16:56:27
激遅なコメレスで・・・・ごめんなさぃ(*ノωノ)





♪りえ♪

えぇ・・・歩きます・・・。

食べるの我慢出来ない子は・・・消費するしかないんです。・゜・(つД`)・゜・。

ガンバリマス!!!





♪なつこ♪

何事も、程ほどがイィんよね~・・・。

痩せすぎず!太りすぎず!!!

今のアタクシは・・・・



太りすぎざますっ!w





♪くりーむ♪

ココ最近の『鰻上りな増加』は・・・

ヒドイんよね~!^^;

ぽっちゃり♪を超えて・・・・ブクブクの域に

差し掛かってきております^^;;;
返信する

コメントを投稿