改】怪獣3匹つれて、上を向いて歩こぉ~♪《 笑門来福゜》

7歳の1号♂、4歳の双子・2号♂&3号♂と、すぐ雷落としちゃうママゴン。
ココでガス抜きして、笑顔に戻します!

お揃いさん発見(ーー;)

2011-02-19 17:16:06 | 2011(・◇・)
スーパーで買い物してたら・・・

目の前から見慣れたジャケットを着た女性が歩いてきた。



この前買った、可愛過ぎるダウンジャケット着てはるぅ~(@@;)

色違いとはいえ、お揃い~(°д°*)

不意に出会った他人が、同じ服着てると、かなり恥ずかしいっす。

たまたまその時は、違うコート着てたから恥ずかしくなかったけど。。。

学生の時、ロフトで全く同じワンピース着てる女性とぶつかった時も、かなり恥ずかしかった~!




あちらの方も、男の子の幼児を連れてのお買い物。

年齢もアタシと同じ感じやったし。

服装も似たような格好やった。(ショートカットで、パンツに、斜めがけのバッグ)

やはり、考える事が同じなのか・・・。

動きやすさ重視しつつも、ちょっぴり可愛い・変わったデザインの物♪

近くの大きな駅のショッピングモールの同じお店で、きっと買いはったんやろな~。



これからお気に入りのダウンジャケット着て、スーパー行く時は、ドキドキしつつ行ってきます~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿