改】怪獣3匹つれて、上を向いて歩こぉ~♪《 笑門来福゜》

7歳の1号♂、4歳の双子・2号♂&3号♂と、すぐ雷落としちゃうママゴン。
ココでガス抜きして、笑顔に戻します!

暴飲暴食メニュー(´・ε・`*)

2006-10-17 07:17:30 | 2006日記 ▼・ェ・▼
食べたいモノ・好きなモノ買い込んで

今日はやけ食い~



マンゴォのお酒(1本・・・弱なったぁ~)

京都ジョニ~

唐揚げ

ハム屋さんのチャーシュー牛蒡サラダ

お刺身

メリーのマロングラッセ

サンドイッチ

外国の不思議なグミ(カエルの形のやつが旨い!)





野菜すくなっ!



でも、↑を8時までに食べちゃうとこが・・・

妙に冷静なアタヒ(ノω`*)



このマンゴォのお酒・・・・

めちゃ旨ぁ・・・(*´Д`*)ハァハァ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ!それ! (なつこ)
2006-10-17 22:02:18


あたしも飲んでみたいと思ってたんよ。

最近は氷結の柚子にはまってて

毎晩飲んじゃってる(*´Д`*)



柚子って大嫌いだったのに

今は毎日柚子のかけらでも食べるようにしてる。

お店で使ってる柚子を一切れつまみぐい~~

家では柚子の和菓子を少々。

夜は氷結の柚子でかんぱーい!!



てな感じです。

ゆず水を作ろうとおもってんよ。

只今研究中っす。



人間なんてったって好きなものを

食べてるときが

一番幸せなんさ。

いっぱいお食べ~~~ぇぇぇ!!
返信する
コメント了└|力"├(゜▽゜*)♪ (ぷくxx(・ω・))
2006-10-18 09:27:32
♪なるこ♪

柚子ーーーーー!!!!!!!!

大好きっ!ヾ(≧▽≦)ノ



柑橘類が好きっていうよりも、

柚子の香りが大好きなんよね~(´▽`人)

グレープフルーツの香りも捨てがたいけど・・・

やっぱ柚子が最高よね~(人´▽`)



リップクリームやら、ハンドクリームも

柚子の香りのやつ使うほど・・・・w

柚子バカですのっ!ヾ(゜▽ ゜、)ノ



今、柚子のアロマオイルを探してるんやけど・・・

なかなか無くってのぉ。



はぁ~、柚子タマラン・・・(*´Д`*)ハァハァ。



返信する

コメントを投稿