改】怪獣3匹つれて、上を向いて歩こぉ~♪《 笑門来福゜》

7歳の1号♂、4歳の双子・2号♂&3号♂と、すぐ雷落としちゃうママゴン。
ココでガス抜きして、笑顔に戻します!

映画に行きたいんよな~。

2010-02-10 21:12:04 | 2010日記_φ(^ω^*)
近くの映画館で、来週「ママ&ベビーシアター」とかいうイベントがあるのをみっけた。

指定の上映時間のみ、赤ちゃん連れで観賞できる。

明かりも従来の真っ暗!やなく、すこし明かりを灯しといて。

ベビーカーも入り口においててもらえて。

「赤ちゃん同席を了承された方のみ入館」やから、

泣いちゃったり、途中退席しても仕方ない。お互い様~。

となんとも周りへの気遣いが少なくて済む、有難~いイベント。



ちょうど見てみたかった映画やし。

動物もんやから、もしかして、もしかしたら、半分くらいウリが付き合ってくれるかもしれんし!?

途中で断念覚悟で・・・行ってみようかしらん( ̄ー* ̄)ムフッ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿