改】怪獣3匹つれて、上を向いて歩こぉ~♪《 笑門来福゜》

7歳の1号♂、4歳の双子・2号♂&3号♂と、すぐ雷落としちゃうママゴン。
ココでガス抜きして、笑顔に戻します!

ぇ?! ∑(´・ω・`ノ)ノ

2005-11-06 08:50:42 | 2005日記
5年目突入です~ヽ(´ー`)ノ


めっちゃ楽しかった結婚式から、4年。

もぉ4年! 

まだ4年。。。?




どっちかっつうと、

まだ4年しか経ってないのヵ?!って感じ。


楽しい時間は、あっという間に過ぎるって言うから。

σ(・ω・*)にとってのこの4年は、色々あったけど

楽しい時間やったって事のようで(´▽`)フフフ。


これからも一緒に、もっともっと!幸せになろうね~(*´ω`)人(´▽`*)

と願いながら、お祝いしました






ウチのお祝い恒例行事(・∀・)b


記念日(イベント日)には、ケーキとシャンパンでお祝い~

(*´ω`)人(´▽`*)





シャンパンっつっても、リーズナブルなスパークリングやけど^^;



いつもは、美味しそうなケーキ屋さんを探して、ホールケーキ買ってくるけど。

今回は、作ってみました(〃▽〃)

ガトーショコラ

ケーキ教室に通った成果が、やっと・・・・(-ω-;)




いつもなら、

どっか食べにいくー?好きなトコ連れてくでー^^

といつもσ(・ω・*)に任せっきりの旦那チャンが・・・。

結婚記念日、ちょっと考えてる事あるねん・・・・お任せコースでもいいか?^^

ですって~ヽ(*´ー)ノ




ええよ、ええよ~~~~ヾ(≧▽≦)ノ 

どこでも付いてくわ~




それも・・・。


「月曜休暇取って来たから~。2日間予定空けといてなー^^」


やって~(*´Д`*)


いつも暇やから!

どんどん予定入れちゃって・・・(*´Д`*)ハァハァ・・・





旦那チャン企画!お任せデート・・・・・


今から楽しみでなりません・・・(*´Д`*)ハァハァ・・・

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*ノωノ) いやん♥ (すもも)
2005-11-06 10:24:09
ほんとラブラブだね~~☆

あめでと~5年目

ぷく夫婦はほほえましいね。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:



結婚記念日かぁ・・・。

うち・・・2年目しかやったことないなぁ^^;

やった記憶もあるようなないような。。。

クリスマスもやらないし、誕生日も特にやらないなぁ

ケーキも食べないしピザも食べないなぁ~

お正月は必ずやるけど

うちは盆と正月だけ派手にやるかな



これからもお幸せに
返信する
⑤年目フォー! (つー)
2005-11-06 12:43:02
どーもぉー!

うちは11月3日にプロポーズされ、11月3日に入籍し、11月3日に結婚式をしたん…だけど…今年は旦那と離れ離れでつーの実家で普通にじぃーっと過ごしてたら、母親に「あんた、趣味のない女だね~」とフツーに言われてしまった…。

けど、11月5日の私の誕生日にはちゃんと、うちの両親がケーキとケンタッキーと江戸前寿司を用意してくれた!

プク夫妻結婚記念日おめでとう!ますます楽しい日々を送ってください!!
返信する
おめでと~ (ふにふに)
2005-11-06 18:04:36
5年目突入おめでとうございます!!

だんなさまが考えている結婚記念日は一体ナニ

うわ~興味津々

サプライズがあるかもですね

どんな記念日だったかおせーてくださいね
返信する
5年目おめでと~ (みな)
2005-11-06 22:23:36
長期旅行から帰ってきた、みなで~す。久しぶり!



結婚5年目突入おめでとう。

うちも9月に6年目に突入したのだけれど、

ぷくの言う通りあっという間だったなぁ。

しかし、ほ~んと仲良しだね、ぷくたちは

うちもけっこうラブラブだと思ってたけど、

ぷくには負けるかも・・・と思ったりするぐらいだよ。

旦那様企画のデート、楽しんできてね
返信する
おめでとお~ (なつこ)
2005-11-06 22:47:17
ラブラブすぎてこっちがエラが痛くなるぅ~~。

ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ



結婚生活って以外に長いようで短かったりするよね。

ぷく夫婦はいっつもそうやって

仲良くていいなあ~

しかも旦那のお任せコース!!

(@⌒ο⌒@)b ウフッ

どうであれ、その気持ちが嬉しいもんだよね?

ぜひぜひ。

ハァ・・o(*´д`*)oハァハァ・・・・な1日になりますように!
返信する
おめでとサン~ (ここ)
2005-11-06 23:39:55
楽しい結婚記念日迎えてるかな~!!

旦那チャン素敵~。

おまかせデートかぁ。。。

ウチはいっつも私が仕切ってるからなぁ。

うらやましぃ~。



ず~っとラブラブで素敵な夫婦でいてね!!

おめでとう。
返信する
おめでとうございます! (BlueStar)
2005-11-07 13:39:36
こんにちは☆

結婚記念日、おめでとうございます!

旦那様企画お任せデート、ドキドキですね♪

すごくたのしい1日になりますように。

返信する
おめでとう~^^ (しえる。)
2005-11-07 16:59:12
結婚記念日おめでとうございます!!

旦那サマ企画の素敵なデートを

楽しんでいる頃でしょうか?



5年目もまた

素敵でラヴラヴなご夫婦っぷりを見せてくださいね^^
返信する
おめでと~ ( jonjon)
2005-11-09 00:57:03
ぷく~

記念日か~。おめでとう~~^^

お祝いって楽しいよね!!!

スパークリングワイン。いいではないか。

大好き~~~♪

うちももうすぐなの~。ケコン記念日。

どこいこうか、迷ってます^^

しかしガトーショコラ。。おいしそう・・・

ケーキつくれるって素敵・・・



返信する
おめでとう☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪ (デメコ)
2005-11-09 21:22:19
5年目突入( o>▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:

相変わらずのラブラブ夫婦っぷりに(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

いままでも!これからも!ずっと仲良し夫婦でいることでしょう

お任せデート!楽しみだねぇo(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

さすが!ぷくダーさま

返信する

コメントを投稿