改】怪獣3匹つれて、上を向いて歩こぉ~♪《 笑門来福゜》

7歳の1号♂、4歳の双子・2号♂&3号♂と、すぐ雷落としちゃうママゴン。
ココでガス抜きして、笑顔に戻します!

すーざん・・・?(・ω・;)

2007-02-05 21:11:19 | 2007日記( ̄(●●) ̄)
もう春?ってくらい、毎日ぽっかぽかですな~(^○^)

風が吹くとまだ寒いけど、

風の関係ない車内やら、温かい日差しは春っぽ~い!

濃厚で美味しくて大好きなチーズケーキにもありつけて、

もうご機嫌~♪(´▽`人)

(でもややお高めなんがザンネン






アタクシと床を共にされた方はご存知かと思いますが・・・。

実はアタクシ・・・

のび太級に寝つきが良いですw



布団に入って、寝床を作って(布団を巻き込み、枕に頭を埋め、好きな体勢を作る)

数分もすれば夢の世界へ~

早ければ1分も経たない内に旅立つ

旦那チャンも笑う程の早さだそうな・・・w



10分ほどして寝付けなかったら、ごそごそ寝床を作り直し。

30分も起きてる時にゃー、

今日は寝られないっ

寝床から出て、TVでも見て睡魔がやってくるのを待つ。。。

 または、

睡眠導入品を使います。

【旦那チャンの腕枕!】


旦那チャンに横向いて寝て貰い、両腕を伸ばして貰う。

その腕の間に出来た空間の中に、滑り込み。

ついでに冷えた足も、旦那チャンの足の間に挟ませる。


↑これはもぉ~効果テキメンですっ!!!

人肌&匂ひフェチなアタクシには、タマリマセン(*´д`*)



先日も寝付けず、【腕枕】に出動頂き

睡魔がまだ来そうにないんで、ウダウダ喋ってた。

旦那チャンは、子供出来たら 付けたい名前とか、字とかある?(*´・ω・`)


ん~特に無い。(*´ω`) 

今流行りの読みにくい名前は避けたいかな~。

ん・・・。

スーザンとか、ビバリーとか、ナンシーとか、メーテルとか~どう?

判りやすい名前やで。




ナンシー・・・( ̄◇ ̄;)



それってカタカナで?


ん~。

南海(ナンシー)とか、四山(スーザン)とか~、

美馬里(ビバリー)とか目照(メーテル)とかさー。

四山(スーザン)はな、世界的に有名な山が4つ

富士山・エベレスト・モンブラン・キリマンジャロが含まれるんやで!(*^ー^)



それって・・・

女の子が世界中の山を制覇する位、偉業達成出来るように?

ィァ(*´ω`)

世界最高峰って言われる位大きな人間になるように?

ぃぁ(´ω`*)


どういう意味なん?(´・ω・`)

特に意味無いよ~、4つの山を含むってだけ(*´ω`*)ゞ





(´・◇・`)・・・・・




それくらい、まだ何も考えてないって事が判って貰えれば・・・(;´ー`)





テキトー過ぎて、子供グレルでな・・・(´-ω-`)




ウリょ・・・。

産まれてきた時は、ちゃんと考えて付けるから~!

ドン引きせんといてね~!ヽ(≧ω≦)ノ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
妄想♪ (つー)
2007-02-06 14:18:40
妄想とか空想好きなんだけどっ♪

子供名前考えてるときって幸せだよね~。ちなみにうちのコは寿花でコトカにしました。コトピーは鼻くそたまって鼻がピーピーなってます。鼻掃除と爪きりに悪戦苦闘のつーでした(´・ω・`)
返信する
(*´Д`*) (なつこ)
2007-02-06 20:52:24
ちょっと!
寝つきの速さだったら私負けないッ!!
あたし1分もたないことある。
ひどいときは横になったと同時に寝てるんよね。
(≧∇≦)ブハハハ!

基本どこでも眠れることが特技であります!
これは自慢よ!
今後も寝つきのいい女でいてくれよ~~♪

名前は・・・
その時が来ないとなかなか実感できんな~
ま。楽しみはあとに取っておくだっちゃ!
返信する
うりちゃんになるもんだと(≧m≦) (もも缶)
2007-02-07 17:31:43
てっきりぷくんとこは瓜香(うりか)チャンとか羽里(うり)チャンになるもんだと・・・

はたまた初花(ういか)チャンで 愛称がうりとか・・・

亥子と書いて うりこ・・・あんましか(≧m≦)?



はっ!女の子ばっかだ

瓜太郎も候補に入れといてね(⌒▽⌒)ノ"
返信する
コメントアリガ㌧! (ぷくxx(・▽・))
2007-02-08 10:12:58
つー
妄想に空想に、アタクシも大好きよ~!
自分の都合のいい様に、好きに思い描けるからかな?w

寿花ちゃんかぁ~!キレイなお名前やね(´▽`人)
鼻が詰まってピーピー言うてるから・・・コトピー。
なかなかピッタリな呼び名というか、愛らしい呼び名というか・・・(´▽`;)
お鼻で静かに息出来る様に、シッカリお鼻
吸ってやって下さいな~(^^;)



なつこ
あら!こんなトコにもお仲間が~(´▽`)人(・ω・*)
何処でも眠れるって、結構重要よな?
布団が変わろうが、枕が替わろうが、環境が変わろうが。
アタクシも、睡魔に逆らえないタイプです・・・(*ノωノ)

名前は・・・最終的には
顔を見て決めるとは思うけどー^^;
こやって色々考えるのが好きな空想バカなんです~ヽ(゜▽、゜)ノ



ももかん
こやってBlogで「ウリ」って書き慣れてきたから
「ウリ」って名前でもいいかも~
とは思ってるんやけどね(´▽`)
羽里ちゃん・・・・カワイイなぁ。
瓜太郎は・・・(´-ω-`)
亥子は・・・「うりこ」って読む以前に、「いのこ」と読まれそうな予感・・・(-ω-;)

あ、言いだしっぺの旦那チャンは
ウリって名前すっかり忘れてる模様(・m・)
前もテキトーに列挙してたしな~w
返信する

コメントを投稿