改】怪獣3匹つれて、上を向いて歩こぉ~♪《 笑門来福゜》

7歳の1号♂、4歳の双子・2号♂&3号♂と、すぐ雷落としちゃうママゴン。
ココでガス抜きして、笑顔に戻します!

さぁ!正念場!!

2009-02-13 12:04:37 | 2009日記(・д・)
とうとう予定帝王切開の日

何とかお腹の中に留まってくれました。

上出来ですヽ(^◇^)ノ

後は、母子共に無事に手術を終え。
元気なウリをこの世に送り出すだけ o(`ω´*)o


少しずつ下げてきた点滴も、
今週になってポンポン上がってしもて。
最後にバタバタした感もあるが(^^;)

終わり良ければ全て良し~



もう少しで、念願のウリとのご対面と思うと、
逢えるのが楽しみで嬉しいやら〓

ピコッピコッて可愛く波打つシャックリや、ウネウネ動いて牽引痛で困る位
元気なウリの胎動が
もう2度と味わえない…と思うと、淋しいやら。。


NSにぼやくと、
『期待感と喪失感』
その両方の感情がわいてくるのは。
出産において、正常な感情の変化やそうな。

へぇ~(´・ω・`)

今んとこ。
期待感:喪失感=4:6




朝から、何人ものNSに
『いよいよ今日やね~、頑張ってね~!
後で顔見に行くね~』
声を掛けられ、お腹を撫でられ。
名前を知らないNSからも声掛けてもらい。

昨日今日と、励ましメールを何通も頂き。

産まれる前から、家族だけやなく
こんなにも楽しみにして貰えて
気にかけて貰えてるウリは、ホンマに幸せもんやね~



あと3時間で、まさに本番

ホントの正念場


18w5dから、36w4dまで耐え抜いてくれた
ウリの頑張りにむくいる為にも。
次はアタシの出番o(≧▽≦)o

大丈夫、大丈夫

いつも通り、深呼吸して~

笑顔で行って~(^-^)

帝王切開の特典の1つ

出産の瞬間を、しっかりと脳裏に焼き付けて~

ウリに逢いにいってきま~す(^◇^)ゞ


ウリにかける最初の一言、何やろ~。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃい!!! (くり)
2009-02-13 12:19:04
泣きそうです。
こうしている間も指が震えます。

えいえいおおおお~~~~~
返信する
ドキドキ~ (ここ)
2009-02-13 14:35:43
私も朝からドキドキわくわく~
朝から近所の神社へお参り行ってきたわ^^。

無事元気で生まれてきてくれますように。

そ~そ~帝王切開だと
まじまじと感動を味わえますぞ!!

頑張れ~!!
返信する
ドキドキする~! (みな)
2009-02-13 14:50:32
いよいよだね。
それとも、もうウリちゃんと対面したかな?(ただ今14:45)
出産報告、待ってるね!
返信する
Unknown (ふにふに)
2009-02-13 16:40:20
ぷくちゃんは今ごろ赤ちゃんと対面してるんでしょーか。
無事手術が終わってますように。
今晩辺りちょいしんどいかもしれないので、ゆっくり休んでね。

ぷくちゃん、長い間よく頑張ったね。
返信する
おめでとうございます! (みく)
2009-02-14 06:52:37
以前クリニックの掲示板でお世話になったみくです。
旦那様のブログで無事出産された事を知りました。
本当におめでとうございます!
長期間の入院を経ての出産は大変でしたね。
これからも初めての子育てで大変な事も
多々あるかと思いますが、
いつものぷくさん節で明るく前向きに
がんばってください(^-^)
返信する
おめでとう (つー)
2009-02-22 00:21:47
cさんとこのブログに書いてあるのみていそいでこっちきてみました。

ママとベビーよくがんばりました。
感動だね!
返信する

コメントを投稿