改】怪獣3匹つれて、上を向いて歩こぉ~♪《 笑門来福゜》

7歳の1号♂、4歳の双子・2号♂&3号♂と、すぐ雷落としちゃうママゴン。
ココでガス抜きして、笑顔に戻します!

痩せなさい!

2006-08-02 18:51:13 | 2006日記 ▼・ェ・▼
久しぶりに、おばあちゃまんちに顔出しに行ってきました。|ω・`)



4-5ヶ月ぶりに逢いに行ったんで

『暑い中、よー来たねぇ^^』

とお茶や果物など色々用意して待ってくれてたみたい




お茶飲んで、一息ついたσ(・ω・*)の顔を

じぃーーー・・・っと見つめてたかと想ったら。

突然!




ぷくちゃん・・・・


アナタ・・・痩せなさい!







ひぇぇぇ~~~!。・゜・(T▽T)・゜・。




開口一番!ソレデスカ~!!!





確かに、今のσ(・ω・*)の体系って、

自分でも見るも無残な体系やと想う。。。_l ̄l○





【夏バテ】の時期やけど、全く食欲も衰える事なく!(苦笑)

毎日どんなモノでも、美味しく頂いてるし~(*ノωノ)



食欲あるんは、元気な証拠!

でも、痩せなアカンわ~!!!!




元Dr.のおばあちゃまが仰る事は、的を射てて、

手厳しい内容が多いんよね~。・゜・(つД`)・゜・。





処置後、痩せて次のチャレンジに挑む!(`・ω・´)

って想ってたわりに・・・。

全然体重減ってないし~






こんな体系やから・・・。

最近、

旦那チャンとの・・・甘~い夜・・・(*´Д`*)ハァハァ

無いんかしら?!w




肥満体系は、不妊要因の1つでもあることやし・・・。

(そのワリには、インスリン抵抗性は今んとこ問題なかった♪)




梅雨も明けたし。

根性入れなおして、痩せてやるっ!ヽ(*`□´*)/





目指せ!



脱・ホルスタイン


脱!首周りと胸の汗疹
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ~~ (すもも)
2006-08-02 20:07:34
おばあちゃんってキツイよね・・(--;)

うちの婆ちゃんもハッキリいうよ~

「あんたヤヤ子はまだなわけ??」

って言われた日には・・・(´-ω-`)



夏は痩せるにはチャンスだ☆

やるのだプク~~~

妊娠すると、

「臨月まで8キロで抑えてくださいね」

って厳しいこと言われるぞ・・・。

今のうちにがんばるのだ

返信する
そうなのだ! (なつこ)
2006-08-02 22:04:15
肥満は不妊のもとなんだ!

あたしゃ~頑張って継続してるぞ?

1日1食ダイエット~~

たま~~に人がくると食べちゃうけど

翌日はまたそれを実行する。



(`・ω・´)ノ自分にムチを打て!
返信する
Unknown (さなえ)
2006-08-03 16:19:10
私も…おばあちゃんが退院してきて私の顔見た途端「アンタ太ったねぇ~」って…(泣)

それからは毎回実家に帰るたびにおばあちゃんに「太った」って言われるから、若干おばあちゃんに会うのがイヤになってきてる(苦笑)

毎日サウナスーツで頑張ってるんだけどなぁ~(涙)
返信する
コメント了└|力"├(゜▽゜*)♪ (ぷくxx(・ω・))
2006-08-04 16:52:40
すもも



今のσ(・ω・*)の体系のまんま、妊娠したら

間違いなく!【妊娠中毒症】になるわ^^;



汗はいっぱいかいてるんやけどね~。

やっぱり、運動不足やわ~(*´Д`)ノ









なつこ

1日1食???((((゜Д゜))))

ソレは抜きすぎちゃうか!!!



外も職場も猛暑なんやから・・・

体調崩さん様にしておくれ(*/□\*)



鞭打ったら・・・・・

何かアメくれるぅ~?!(〃▽〃)







さなえ

サウナスーツで階段ダッシュ!

着々と続けてるんね!!!

尊敬致します・・・・・・(o_ _)o



σ(・ω・*)も、暫く痩せるまで

実家には脚が遠のきそうな予感・・・
返信する

コメントを投稿