改】怪獣3匹つれて、上を向いて歩こぉ~♪《 笑門来福゜》

7歳の1号♂、4歳の双子・2号♂&3号♂と、すぐ雷落としちゃうママゴン。
ココでガス抜きして、笑顔に戻します!

うっさぎ~~~♪(≧▽≦)

2008-07-23 11:25:56 | 2008日記⊆・ェ・⊇
暑い・・・・・暑すぎる・・・・・



堪り兼ねて~~アイス箱買いしてもーた(〃▽〃)o

久し振りに食べるガリガリ君。旨いねぇ~







宅配BOXのいっちばん大きい場所に、

ちっちゃいトランク位の~デッカイ箱が届いてた・・・・・(°д°)









中に入ってたもん・・・・・







ウサギのバルーンアートォ~ 





キャァ~~~~ヽ(☆ω☆)ノ 








毎日笑顔でね~(^^)


と嬉しいメッセージ付きのウサギさん。




湖のほとりの日焼けママからのお届け。。。




いつもホンマに、アリガ㌧㌧(〃▽〃)






今回のウリ出現により

当のアタクシ以上に、回りの友人の方が喜んでくれてる幸せな環境に。

毎日夫婦ともに笑顔で過ごしておりますよん。(^ω^)人(´ー`)



色んな方から頂いたコメントも、メールも。全部保存してあるのん~

何かにつけ~、色んなもの写真撮っといて~。

んで、追々プリントアウトして。

全部アルバムに留めとこうと思って~(^^)

受精卵の写真も、エコーも全部大事な宝物

逢った事のないブロ友さんから、頂いたコメントも宝物

逢ってるメンバーや、リアル友からのメールも全部ぜんぶ宝物

ウリが大きくなったら、見せてやるんだぁ~

アンタは、授かった時にこんなにも喜んで貰えた幸せものなんよ~(^^)

ってさ~








いつも心底感じること。

アタクシは、ホンマに 人のご縁 に恵まれてる

有難や・・・ありがたや~

ウリも、人とのご縁に恵まれます様に~(^人^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日焼けまま・・・・ (りえ)
2008-07-25 06:41:35
 ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

すべて保存だなんて・・・・緊張するじゃないか!

もしかして、無人島ママのシフオンケーキも保存?( ̄∇ ̄;)

 もしかして、日焼けままのじゃじゃじゃじゃーーーんも保存?

(≧∇≦)ブハハハ!(≧∇≦)ブハハハ!

 でもでも、受精卵の写真とかって私も保存してるよ。このどちらかが・・と思うと嬉しくなるよ。
 私もウリに逢いたいな!あせらなくていいからウリのペースで安心して生まれておいで!

 
返信する
毎度ご贔屓に~♪ (ぷくxx(・m・))
2008-08-03 07:47:42
りえ
日焼け琵琶子さぁ~ん♪
ウサギさん、元気にキレイに膨らんで
リビングを華やかにしてくれてるわ~

胚やらエコーの写真やら、どれも感熱紙みたいやから
コピー取るか、デジカメで保存するかしないとねぇ。

と、思いつつ・・・・全部封筒にいれてるだけな
ぐぅたらです~(´▽`;)ゞ
返信する

コメントを投稿