改】怪獣3匹つれて、上を向いて歩こぉ~♪《 笑門来福゜》

7歳の1号♂、4歳の双子・2号♂&3号♂と、すぐ雷落としちゃうママゴン。
ココでガス抜きして、笑顔に戻します!

なんか・・・・変 ヽ(ノД`)

2005-08-30 14:24:47 | 2005日記
週末以来、旦那チャンの様子が変です・・・。
コッチの調子も何だか狂ってきてる気がします・・・(´・ω・`;)


ぃぁ~、大した事やないんですょ!(きっと。。。たぶん。。。)
体は元気そうやけど!
ヤル気ナシ無し病になってるよで・・・再来デスヵ(-ω-;)

大好きで暇さえあればしてたゲームを急に止め。 (←コレが原因か?!)
やる事がない~(;´~`)って呟いては、お昼寝する。
TVを見るでもなく、お散歩行くでもなく、漫画見てるかと思えば・・・
またお昼寝・・・(-ω-)zzz

ご飯とお風呂とニュース以外の時間の大半を寝て過ごしてる気がします(ノД`)

食後のスキンシップ(←と称して、いつも横に座りに行くアタシ)も、数分したら立ってどっが行くし。
朝(殆ど昼)起きてきて、恒例行事の「おはよ~(* ̄◎ ̄*)」ってしても、素っ気ないし(一応してくれるけど)。
1人でやる事なくって、横に添い寝しにいくと、、、しばらくすると、、、起きて居間に行っちゃうし。


んみゅ?(・∀・)?

コレって・・・

もしかして・・・・・・

アタシのこと避けてるのかっ?!Σ( ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄lll)

ん~~・・・

ま、もうしばらく放置して様子みてみるかな。

待つのは慣れてるからのぉ~ヾ(゜▽ ゜、)ノ




トホホ・・・_l ̄l○

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すもも(*ノωノ) いやん♥)
2005-08-30 15:39:44
そんなに夫婦仲いいのかーー

ぷくんとこは~~(* ̄TT ̄*)鼻血・・・

側にべったり添い寝なんて・・

私が新婚時代の頃の出来事だわよ。。

新婚時代はうちも・・・

「いってらっしゃ~~い

 ( *  ̄ ̄ ◎  ̄ ̄ * )むちゅぅぅぅぅ~~♪」

「おかえり~~

 ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)チュチュチュ~♥」

ってやってたなぁぁぁぁぁ。。

一緒にお風呂入って

ハァ・・o(*´д`*)oハァハァ・・・・





*<(●´з`)ノ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*ヽ(´ε`●)>*





ぷくんとこは結婚何年目??

うちは4年目だけど、2年目にはすっかり

寒々してましたわ( ̄▽ ̄;A

最近はいいクラスメートみたいになってます。。

一緒にいて楽なのが一番だな~って

最近思うすももなのでした

(* ̄  ̄)(*_ _)うんうん



 

返信する
道の駅 (なつこ)
2005-08-30 18:35:58
なつこは思います。

旦那チャンは今戦っているのです!

自分との勝負に出ているのだと思います。

だって一家の大黒柱だもん。

これからのこととか・・・深刻に考えているのでは?

いや、違うな~

道の駅で小休止してるんです。

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

そんな時こそぷくの出番なのだ!



旦那チャンがどこに行っても遠くをみてるようでも

同じ位置で旦那チャンを見守る事です。

そしてぷくならここにいるさ~~!!って

大きく手を振って差し上げましょう。

すると旦那チャンはそんなぷくを見つけ、

(ノ ̄▽ ̄)ノ~~~~{ぷく}ってなるはずです。



大丈夫ッ!

ふぁいとン!
返信する
コメント了└|力"├(゜▽゜*)♪ (ぷくxx(・ω・))
2005-08-31 08:12:25
♪すもも♪

ウチは結婚してもうすぐ5年目よ~ヾ(´▽`)ノ

遠距離が長かったせいか、結婚してからの方が

引っ付いてるかも・・・(*´д`*)ハァハァ・・・

おはよ~(* ̄◎ ̄*)も、いってらしゃ~い(* ̄◎ ̄*)も、

お帰り~(* ̄◎ ̄*)も、お風呂も、、、まだやってます!w



>一緒にいて楽なのが一番だな~

そよね~^^夫婦生活って、他人との同居やもん!

↑コレってとっても大事な事よねぇ~
返信する
コメント了└|力"├(゜▽゜*)♪ (ぷくxx(・ω・))
2005-08-31 08:19:23
♪なつこ師匠♪

なつこしぇんしぇ~(T▽T*)了└|力"㌧。

待つのには慣れたとはいえ、

旦那チャンの元気が無いと、アタヒもしょぼ~んとしちゃいます(´ω`;)

でも、旦那チャンに元気を分けてあげられるように!

今日も、アタシは隣で笑って生きてきますっ!

ニパッ(*⌒___⌒*)ノ



ちなみに、、、ドライブで遠出すると

道の駅の青空市場(?)で地元の野菜を安く買い込み

ウハウハ喜んで帰ってきますw

(主婦の小さな喜び~(´▽`人))
返信する
大丈夫かい? (ここ)
2005-08-31 08:34:30
旦那チャンきっといろいろ思うところがあるんだろう。。。

そっとしておいたげるのが一番かもよ^^。



でも、妻は寂しいよね~。

可愛いぷくの笑顔で癒してあげてね。

隣にいてくれるだけでホッとする関係いいよな~。



ウチも行ってらっしゃいとお休みの(* ̄◎ ̄*)~は7年目でもしてるぞぃ。

返信する
そっかぁ・・・ (デメコ)
2005-08-31 21:15:36
女性の生理と一緒で

男性にもホルモンの関係でいつもと違ったりするらしいからね・・・

そういうときは、

見守るのが一番!だと思います

そっとしておいてあげれば

きっとまたもとのラブラブ全開夫婦になると思うよ^^

あせらず!急がず!ねo(*^▽^*)oあはっ♪
返信する
コメント了└|力"├(゜▽゜*)♪ (ぷくxx(・ω・))
2005-09-02 08:09:22
♪ここ♪

癒すなんて~(*ノωノ)

何にも出来ないけど、とりあえずいつも通り

逃げられながらも、スキンシップしてました!w



ウチも何年経っても、(* ̄◎ ̄*)~は続けたいなっ
返信する
コメント了└|力"├(゜▽゜*)♪ (ぷくxx(・ω・))
2005-09-02 08:21:03
♪デメコ♪

そよな~。

旦那チャンかて、その日によって気分の↑↓あるよな~・・・

自分の事なら焦らず!急がず!待てるのに・・・

旦那チャンの事になると、、、

どしたんやろ?何か嫌な事してしもたかな?

アレコレ諸々。気にしてまうのよね~(-ω-;)

まだまだダメね~
返信する

コメントを投稿