改】怪獣3匹つれて、上を向いて歩こぉ~♪《 笑門来福゜》

7歳の1号♂、4歳の双子・2号♂&3号♂と、すぐ雷落としちゃうママゴン。
ココでガス抜きして、笑顔に戻します!

チリも積もれば山となるっ( ̄ー☆ ̄)

2005-10-19 11:21:48 | 2005日記
専業主婦でおうちに居る事が多いσ(・ω・*)が

無意識のうちにしちゃってる≪小さな幸せ探し≫



朝の星座占いで、自分の星座が1位やった!

何気なく買った梨が、すんごい甘くてジューシーやった!

TVを見た瞬間、画面の時刻が誕生日と同じになった!

買い物した額が、¥777やった!

自分がとっても気に入って買ったモノが、人から褒めて貰えた!

この前失敗した栗ご飯が、今日はとっても美味しく出来た!

旦那チャンが予想外に、早く帰ってきた





しょーもない事ばっかりやけど(よく旦那チャンに・・・フッって鼻で笑われるw)

どれも、σ(・ω・*)にとっては

嬉しくなって、ふふふ^-^って笑っちゃう事ばっかりヽ(*´ー)ノヮ~ィ




でもさ~!

折角同じ時間を過ごすなら~

楽しく過ごした方がイィやんね~ヽ(*´ー)ノ



悩むんなら、暗い方向 → 明るい方向へ♪

ご飯食べるにも、もくもくと食べる → 笑って話しながら食べる♪

時間を過ごすなら、どんより過ごす → 楽しく過ごす♪



笑う門には、福来る

チリ(小さな幸せ)も積もれば、山(めっちゃ幸せ)となる




楽しい事だ~~いすき!なアタヒ~ヾ(゜▽ ゜、)ノ

楽しい事の為なら、頑張れるアタヒヽ(*´ー)ノ

動物占いで≪超快楽主義のコアラ!≫と書かれてるのを見て、

((((゜Д゜))))ズバリあたしのことだ((((゜Д゜))))



それ以来・・・・・アタクシは・・・・



快楽の道に生きるのでありました・・・(*´Д`*)ハァハァ




人生、楽しく生きていくぢぇ~~ヽ(*´Д`*)ノ






冬の京都OFF(12/5予定)

参加者 継続 受付㊥~ヾ(´▽`)ノ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フフ (ナルコ)
2005-10-19 13:14:20
それって簡単なようで以外に難しかったりするんだよね~。

あたし結構考える人。

でも3歩あるいたら忘れてる人。

悲しくて辛くて泣いても1時間たったら寝てる人。

んもういい!!って怒っても2分後には食べてる人。

ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ

似たようなものかもしれん。
返信する
同感~ (ここ)
2005-10-19 15:44:01
同じ時間なら楽しいほうが良いに決まってる!!

凹むことやイライラすることも有るけど、

出来る限り楽しいこと考えたりするよ^^。

動物占いコアラかぁ~ぷくらしい。。。

私は黒ヒョウ。。。

そして相方は寂しがり屋のひつじ(^m^)~



今頃はみんなで大阪プチオフ中かな。

明日が楽しみだぜ!!
返信する
こあらっ (およねこ)
2005-10-20 11:08:02
私も動物占いコアラだよ~(・∀・)/~~

なんかコアラっていいよねっw

快楽主義のくせに打算的ってところとか

私にはすごく当てはまるのよ~。

で、あったかいところが好きなんだよね。

温泉とか南国とか。

ぷくもそう~~???
返信する
(゜ー゜)(。_。)ウンウン  (デメコ)
2005-10-25 22:37:05
そうだよね!!

>同じ時間を過ごすなら楽しく過ごした方が.。゜+.(゜ー゜)。+.゜ イイ!!

同じ人生ならば前向きでいつも笑っている方がいいもんね☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

ぷくと一緒にいると、私も元気で前向きに一所懸命頑張れるきがするんだぁ(^。^/)ウフフ

12月のオフ会!楽しみにしています
返信する
コメント了└|力"├(゜▽゜*)♪ (ぷくxx(・ω・))
2005-10-31 16:26:37
毎度毎度・・・丁寧にコメント下さって

皆さま アリガ㌧(T▽T*)





♪なつこ♪

世の中、単純で簡単な事ほど、案外難しいよね・・・(-ω-;)

σ(・ω・*)もね、すーんごい考えこんぢゃうよーw

考え込みすぎて、底なし沼にどよ~んと沈んでたからこそ、

今のアタシが形成されたんかも!w

ナルコの特効薬・・・・竹輪があれば大丈夫だ!!!w





♪ここ♪

ここは、黒ヒョウ・・・・・意外だわっ!(〃▽〃)

カッコイィお姉さま~(´▽`人)

楽しいOFF、またしましょうね♪





♪およねこ♪

おぉ!仲━━(・∀・)人(・∀・)━━間!

暖かいトコ大好きよ~!!!w

特に、温泉!

旦那に笑われる位、温泉ダイスキ~(´▽`人)

いつか、温泉でコアラOFFしてみたいですなっ





♪デメコ♪

12月OFF、楽しみに待ってるよ~ヽ(*´ー)ノ

こんなアフォなσ(・ω・*)で良ければ

どんどん呼んでちょ~^^v

返信する

コメントを投稿