改】怪獣3匹つれて、上を向いて歩こぉ~♪《 笑門来福゜》

7歳の1号♂、4歳の双子・2号♂&3号♂と、すぐ雷落としちゃうママゴン。
ココでガス抜きして、笑顔に戻します!

チョキチョキ!ペタペタ!

2007-02-06 21:12:21 | 2007日記( ̄(●●) ̄)
スクラップブッキングしてきますた~(´▽`)ノ

写真をさ、画材やシールやリボンなどで色々装飾して

コメント書いて~、ケースに入れて飾って~!

作って楽しい~見て楽しい~

ついでに、人に見せて嬉しい~

1度で3度おいし~ぃ(´▽`人)




学生時代からのダチ・あひる邸に押しかけて教えて貰って。

(育児しながら、インストラクターの資格取って、教室開いてとバイタリティーあふれる、あひるどん)

一緒に行ったホノママと、お喋りしつつ、手も動かしつつ。

お茶もしつつ、勿論ランチもして。

ん~、楽しすぎるぅ~(*´д`*)



取り貯めた写真を、アルバムに整理して残すのもいいけど。

こやって、楽しく飾って残すのもいいね~!

また作りにいこ~っと(´▽`人)



あひるせんせ~、アリガ㌧(´▽`)ノ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそありがと~ (あひる)
2007-02-07 23:21:58
今回も無事作品できてよかったね。前回に比べてかなりスムーズだったよ~。適当具合も良かったね。
作品じっくり感想いえなくてごめんよ。でも、写真も綺麗だったし、SBして写真がさらに映えたって感じだね。

来月yoshihonoさん来るけど、日時合ったら来てまたクロップしましょ。
おいしいイチゴありがとうね。ケーキはまだ冷蔵庫で冷やしてるんだ。でも、でも、これからは、手土産は不要だよ~。
講習費頂いてるし、交通費もかかってるのに、ホント気を使わず手ぶらで来てね~。
どうしてもと言う場合は、チビあひに近所のコープで駄菓子みたいなの買ってきてやってね。
あ、引っ越すからコープなくなるか。
返信する
コメントアリガ㌧♪ (ぷくxx(・▽・))
2007-02-08 10:20:53
あひる
あひるせんせ~毎度っ!(´▽`)ノ

美的センスは皆無やけど、ハサミやらカッターやらで切り貼りしたり
工具いぢって何か作ったりするのって
大好きなんよ~(´▽`人)
また、よろしゅーに^^

来月は・・・ん~(´・ω・`)
引越しのバタバタと重なりそうなんで、基本アタクシ抜きで進めて下さいな^^
落ち着いたら、また乗り込みますわ~♪

手土産なんて大層なもんでもないさ(*ノωノ)
お持たせで、一緒にお茶するつもりで持ち込んだだけやしね。
お気になさらず~(´▽`)ノ

返信する

コメントを投稿