改】怪獣3匹つれて、上を向いて歩こぉ~♪《 笑門来福゜》

7歳の1号♂、4歳の双子・2号♂&3号♂と、すぐ雷落としちゃうママゴン。
ココでガス抜きして、笑顔に戻します!

ぁぅ・・・or2

2006-02-02 22:42:30 | 2006日記 ▼・ェ・▼
なんか・・・また・・・嫌ぁ~な予感・・・・・・(-ω-;)



旦那チャンが・・・また・・・

沈み始めてる気がしまふ・・・・・(o_ _)o







最近貴方の身に・・・一体何が起こったん?

貴方の心の中に・・・どんな暗闇が渦巻いてるん?





去年のように、貴方を見守り続けるには・・・

今のσ(-ω-*)の状態では・・・・

≪元気タンク≫の残量が少なすぎます。。。




『愛情補給が、足りません』

『ハムハム(私流スキンシップ)だけでは、充電が間に合いません』

『日課の小さな幸せ探しだけでは、元気タンクが満たされません』





貴方の笑顔と、貴方からの愛情があってこそ

日々笑顔で暮らせるんょ。









今のアタクシに一番必要なモノ。



2人のウリを必ずやこの手に抱くという情熱。



その想いを維持させる為の元気。



元気の素となる、貴方の笑顔と愛情。







とりあえず、

最近控えてたコタツで食べる夜のアイスクリーム

街で見かけたヵヮィィ紫色のチューリップから

元気を分けて貰っとくか・・・(-ω-)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(´-ω-`)うーん (なつこ)
2006-02-03 13:59:12
奥さんとしては大変だよねぇ・・・。

でも相手があっての結婚生活だから

もう少しキリリとしてほしいよね?

あたしは厳しいこと言っちゃうタイプだから

男としてはパンチくらう気分らしい。

凹むか立ち上がるかどっちかだなって

旦那に言われたよ?

ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ



アイス食べたりお花買ったりなんか食べないと



やってらんないよーーーーーッ!!!

ってね。

よしよし!

なんか食べよ食べよ!!
返信する
(´~`;)うーん…パート2 (つー☆)
2006-02-03 15:16:21
私は旦那が落ち込んでるときは、わざと笑えるような行動や言葉をまぢえながら、あまぁ~い♪もの食べるといつの間にか笑顔o(^-^)o

もう一つのパターンは、ガッシリ気合い入れてキツイこと言っちゃうけどね…でも言い過ぎたと思って後悔する時もあるよ~(´~`;)うーん…
返信する
Unknown (りえ)
2006-02-03 16:36:12
ぷくちゃーーん

(/ー\)イナイイナイ w(○⌒∇⌒○)w バー♪



私もガッツ君に意外と無神経なことを言ってるかも・・・。(*´Д`)



 まあさ、ガス抜きも必要なのさ!



いつでもまた北京ダッグハァ・・o(*´д`*)oハァハァ・・・・しようよ!



 わたしはぷくに元気をいっぱいもらってるよ。。
返信する
そうか~ ( jonjon)
2006-02-03 22:21:37
ぷくはがんばってるな~

いつも思うんだけどぷくのダンナさんへの気持ちってすごく素敵。

読んでて心が温まるよ~。

きっと元気になるよ!ダンナちゃん。

でもって、ぷくの元気タンクも満タンになるさ!

アイスたべて、チューリップみてつなごう!!

返信する
コメント了└|力"├(゜▽゜*)♪ (ぷくxx(・ω・))
2006-03-05 08:53:49
コメレス激遅で・・・・誠にずびばぜぬ(*/ω\*)





♪なつこ♪

しっかり!キリリッ!(`・ω・´)

・・・な人やったんやけどねぇ~。

今の会社に入って、段々・・・

色んな意味で変わってきた気がする。

それに、σ(・ω・*)って

応援して、ハッパ掛けて、お尻叩いて

頑張らせるってのが・・・どうも苦手でねぇ^^;

それが一番問題かも^^;;;;



ま、時が経てば人は変わるもんやし~!

アタクシの体重の様にね・・・(´-ω-`)







♪りえ♪

いないいない・・・(*/ω\*)



ばぁぁぁぁぁぁヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ



また北京ダック行こうね^^

リエ、アリガ㌧♪





♪Jon*2♪

>いつも思うんだけどぷくのダンナさんへの気持ちってすごく素敵。

そぉ・・・・そぉかしら(*´Д`*)ハァハァ

もっと褒めてぇ~(*´Д`*)

でも、お尻を叩いて、背中を上手に押せる妻の方が

今の旦那チャンには必要なんかなぁ~とも想うんやけどね^^;

σ(・ω・*)には、どう叩けばいいんか判らんのです^^;;;;

返信する

コメントを投稿