改】怪獣3匹つれて、上を向いて歩こぉ~♪《 笑門来福゜》

7歳の1号♂、4歳の双子・2号♂&3号♂と、すぐ雷落としちゃうママゴン。
ココでガス抜きして、笑顔に戻します!

ァ'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、

2005-11-10 16:01:04 | 2005日記
また 貯めちゃいました(´▽`;)ゞ

ここ3-4日、頭痛・頭重感に襲われ

ずーっと寝てましたょ・・・・(-ω-*)zzz

おかげで家事も貯まり放題(*´Д`)ヤヴェ~

いつも家事サボってるってのは、内緒



貯めてるOFFレポ&旦那チャン企画お任せデートレポ

まとめてチャカチャカ!書いてきます(・∀・)ゞ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
o( ̄ー ̄;)ゞううむ (なつこ)
2005-11-11 06:50:59
最近寝込むこと多くなあい?ぷく。

大丈夫かい?

寒くなってきたから朝も起きるのがきつくなるもんね。

まさ。健康第一ですから。

あたしはやずやで頑張ってるよ~ん。
返信する
大丈夫??? (デメコ)
2005-11-11 13:10:34
ぷくぅ~具合いかが???

朝晩メチャ寒くなってきて寒暖の差が激しいしね~夏の疲れが出るころだから・・・くれぐれも無理しないようにね!!!



>家事が溜まってる

にげろぉε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

私もバイト三昧で家の中がとんでもないことに・・・

衣替えも未だ完了していない状態です。・゜゜・(×_×)・゜゜・。



家事は回復するまで目をつぶってもらおう~

私も見ないようにしております( ̄m ̄〃)ぷぷっ!<家事



お大事にしてね^^
返信する
コメント了└|力"├(゜▽゜*)♪ (ぷくxx(・ω・))
2005-11-14 17:38:18
♪なつこ♪

そーよそーよ!!!

健康あってこそ!何でも出来るってもんだ!

治療以前に健康よね~(*´Д`)



ウチのママ(義母)も毎日ヤズヤ飲んでるわーw

毎日きっちり何かをする!って事が苦手なダメぷくより(´・ω・`)







♪デメコ♪

あれだけ長時間お仕事してるんやから!!!

家事なんて。。。後回しでOKよん♪

お仕事疲れ出ないように、デメコも気をつけてねん^^
返信する

コメントを投稿