改】怪獣3匹つれて、上を向いて歩こぉ~♪《 笑門来福゜》

7歳の1号♂、4歳の双子・2号♂&3号♂と、すぐ雷落としちゃうママゴン。
ココでガス抜きして、笑顔に戻します!

ィ~~ャッホィ!!!ヾ(≧▽≦)ノ

2006-09-25 11:49:41 | 2006日記 ▼・ェ・▼
旦那チャンの夏休みを利用して、

【義パパン還暦オメデト&ママン伴走お疲れ様ツア~@Guam】

を決行して参りました~ヽ(´ー`)ノ



初の義両親と一緒に旅行・・・それも海外・・・。

海外2回目のパパン&初体験のママンやから、

行動はずっと一緒やろうな~って覚悟してたら・・・。

部屋まで一緒でした!!!(゜ω゜)ウヒョ~!

(隣合わせの部屋で、行き来出来る様に
壁にドア付き=ConectingRoom)




夜は、「ぷくが風呂入るから~」って

旦那チャンがドア閉めてくれたけど(鍵も掛けた!)。

折角の楽しみが・・・・

常夏のGUAMで・・・旦那チャンと・・・

毎晩(*´Д`*)ハァハァ・・・




ドア一枚向こうに義親が寝てる部屋で



出来んっちゅうねぇ~ん~~~


ンモォ~~~~!!!ヾ(≧ω≦)ノ



ザンネンッ!。・゜・(T◇T)・゜・。






雨女のσ(・ω・*)が同行してるにも関わらず、

1~2日目は快晴

暑くって、皮膚がジリジリ焼けるのが判るほど

観光したり、買い物したり!

お腹空かせて、張り切って「肉食べるぞ~!」と意気込んで行ったら

予想通りの巨大な肉が登場~!

歯が弱ってきたパパンの為に、

お硬いアメリカ牛ではなく、

子豚のリブステーキを堪能~

(↑コレが旨かったぁ~リブ最高~

食後、帰りにお店に寄って

着色料の塊りの様なお菓子やら。。。

人工甘味料だらけな、ブルーのジュースやら。。。

部屋での団欒用に、摩訶不思議な外国の食べ物を買いこみ~!

お腹が落ち着いて来た頃に、Barへ繰り出し

4人で夜更けまで飲み明かし~

旦那チャンの小さい時の話やら、パパママの若い頃の話に

華を咲かせ~!

部屋に帰った途端、皆ベッドへ流れ込む~

(勿論、えっちぃ~はナシ・・・。・゜・(つД`)・゜・。)





3~4日目は、お買い物でウキウキしたせい?か

雨降っちゃったけど・・・

午後からは、晴れて

張り切ってバスに乗ってお買い物~(ノ´▽`)ノ



日頃、旦那チャンと一緒にお買い物へ行く事が無い我が家。

ここぞとばかりに、旦那チャン用のサンダルやら、服やら

(LLサイズなんで・・・外国やと選びやすいんよね(〃▽〃)ゞ)

買い込み~!

とっても柄がカラフルで、肌触りの良いタオル屋さんを見つけて、

大きな紙袋2つ分も、タオル類を買い込み~!

(↑日本の約半値で買えたし~(´▽`人))

お土産・免税店(DFS)で、化粧品やらお菓子やら買いこみ~!

スーツケースぱつんぱつんにして、帰ってきました~(ノ´▽`)ノ






GUAMといえば・・・

常夏!マリンスポーツ!

ってイメージやけど。


心臓が悪いパパン。

金づちなママン。

海に入った後のベタベタ感が嫌いな旦那チャン。

水着を受け付けない体型のアタクシ。


と揃いも揃って・・・・

マリンスポーツとご縁の薄そうなメンバーの為。

短パン捲って、膝下まで海に入って

4人でチャポチャポお散歩だけしてきました。

(-ω-;)oO(グアムでなくっても、ヨカッタんぢゃ。。。)




結局・・・

お買い物して~、ウインドショッピングして~、

肉食べて~、酒盛りして~、

買い物ツアーになっちゃった!(〃▽〃)ゞ



でも何よりも、パパン&ママンと色々話せたんが

今回一番の収穫~




義両親との旅行で、少しは気を使ったりもするけど。

それ以上に、

20年ぶりに親と旅行した旦那チャンの方が、

色々気を使ってたかも~

(´ω`).oO(お金もね・・・)





パパンもママンも、喜んで貰えたみたいやし

これから引越しするに辺り、

何かと援助もして頂くことやし

(旦那チャン曰く、援助の利子前払いツアーやそうな・・・w)

それ以上に!

今回の還暦ツアーのおかげで、

便乗して旦那チャンとも海外旅行できたし~(人´▽`)




笑顔と元気をい~~~~っぱい

チャージできたしね~o(≧▽≦)O





はぁ~。

来月のカードの請求書が、今から恐ろしやぁ~(*´Д`)ノ

旦那チャン

今月も、残業頑張ってきてね~ヾ(≧▽≦;)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
φ( ̄ー ̄ )メモメモ (りえ)
2006-09-26 17:37:54
タオルを買い込んだ・・・φ( ̄ー ̄ )メモメモ



免税店・・・φ(`д´)カキカキ



 義親たちの隣で・・・っていってるけど義親のほうが・・・ハァ・・o(*´д`*)oハァハァ・・・・だったんじゃない?

(* ̄m ̄)プッ(* ̄m ̄)プッ(* ̄m ̄)プッ





 たっくさん元気も蓄えたみたいだし・・・次はバイキングへ( ̄Д ̄)ノ ゴウッ
返信する
ほむ。 (なつこ)
2006-09-26 18:13:45


グアムまでいって(*´ο`*)=3 出来なかったのは

誠に残念無念である。

人間場所環境の変化によって

燃えたりするものである。(-m-)ぷぷっ



でも買い物のほうが良くない?(・∀・)?

食べるほうが良くない?(・∀・)?

あたしはそっちのほうがいいなぁ~。

あ。マリンスポーツもいいなぁ~。

やっぱ初心者はグアムかサイパンかワイハだな。



返信する
グアム~♪ (さつき)
2006-09-27 08:08:07
うわ~ グアムだったんね!



綺麗だったでしょう~??

BARでおしゃべりなんて、いいなぁ。



お部屋まで一緒ってのは、、、、ありえないっつ(^^;)



親孝行できたみたいで良かったねぇ♪ 義両親さま、すごくお喜びだったろうね♪
返信する
コメント了└|力"├(゜▽゜*)♪ (ぷくxx(・ω・))
2006-09-27 12:19:50
りえ

タオルを買い込んでしまいました(*ノωノ)

免税店では、頼まれ品・お土産ばっかり買ったから、

今回はそんなに散財しなかったんよ~ヾ(≧ω≦)ノ



そろそろOFFする時期ぢゃね?

とりあえず、京都でバイキング突付きながら

マシンガンするでな~ヾ(゜▽ ゜、)ノ







なつこ

処変われば~ナントヤラ~♪ってな!

久々に・・・旦那チャンと・・・(*´Д`*)ハァハァ・・・

ザンネン無念であります_l ̄l○



>やっぱ初心者はグアムかサイパンかワイハだな。

食事がある程度美味しく、日本語も通じそうな

アジア圏も考えたんやけどね~。

GUAMにしちゃいました!(〃▽〃)ゞ







さつき

部屋続きになってる、コネクティング・ルーム

ってのがあるのは知ってたけど。

あえて!

それは指名せず、普通にツイン2部屋でお願いしたのに・・・・。

ドアを開けたら・・・

部屋の中で繋がってたよ。・゜・(つД`)・゜・。



ま、2人とも帰り際に

「もう帰っちゃうんか~。まだ居たいなぁ・・・」

とお名残惜しそうにしてたんで。

喜んで貰えた模様^^



来年は・・・ウチの親が還暦なんよねぇ。

引越し・治療後で、

お金残ってるかなぁ~(*´Д`)
返信する

コメントを投稿