ぷくぷくの射撃雑記帳

趣味のクレー射撃を中心に、日々の出来事などを書き綴っていきます。

那須ガーデンアウトレット

2008年07月29日 | 国内旅行

今日は7月17日にOPENした『那須ガーデンアウトレット』に行って参りました

実はオープンしたての最初の週末にダメ元で行ってみたのですが、これがホントにダメで・・・凄まじい大渋滞に阻まれて断念・・・今日はそのリベンジです


予想通り道路もショッピングモール内も空き空きでしたが、駐車場はほぼ満車状態でした。。。

売り場の規模に比べて駐車スペースが少ないんですかね?かなり広大な駐車場でしたけど・・・

施設内にはちびっ子広場やドックランもありますので、家族連れでも一日楽しめそうですね

今回はワンコ連れでしたので、お店はあまり見て歩けなかったのですが、人気のブランドでもかなりお安く購入できて、モノによっては半値以下だったりするようです

オラはadid○sのグッズを少々買い求めたのですが、40%引きで購入できました

 

 

 
こちらは30~80%引きでした

 

 
カワイイのに・・・サイズがありませんでした

 
ワンコ浴衣

 
だらり~ん

 
ちびっ子も楽しめます

 
ママ ショッピング中・・・

 

実は今回の目的は、ドッグカフェ初体験なんです!
ドックランと併設されたカフェなんですが、こちらは期待以上でした

そちらは次の記事で


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (しげっち)
2008-07-29 23:03:34
リベンジしてきましたね

やっぱり広いですね~
それに平日なので人もまばらでのんびりできたようですね

私もアウトレット探索が好きなので機会があれば行ってみたいです

入間の三井アウトレット、佐野アウトレットもそろそろ落ち着いてるかな?


白ワンコのだらり~んの写真は、暑さで参ってるのかと思ったら
人形だったんですね(笑)

ちょこちゃんに合うサイズがなくて残念でしたね~
今度、可愛いのみつけたら買ってあげてくださ~い
Unknown (ぷくぷく)
2008-07-30 08:19:22
やっと行き着きましたよ~

平日でもかなりのお客さんでしたが、敷地が鬼広いので分散されちゃうみたいですね
しげっちさんも是非!那須の射場も近いですよ

佐野アウトレットはオープン当初にオラも一度行きましたが、何度も改装、増築して今では凄い規模になってるみたいですよね~また行きたいです。

思わぬ掘り出し物があったりするから楽しいですよね!
佐野はちょっと遠いですが、ここは家から車で20分くらいの距離なので、また行ってみようと思います。
もちろん平日ですが

コメントを投稿