pukupuku+

**4歳&0歳児子育て日記 in 福岡**

気になる人たち

2006年01月23日 | Weblog

最近気になる、篠原涼子
   ドラマ「アンフェア」より
アンフェアの主演、かっちょいーけどこの人にとってはかなり
おいしいドラマだよね。
このところ眉が太いなぁ・・・って思ってたら結婚したり、
マキアージュ出てたり、すっかりキレイになって。
ああ、同い年なんだ。なんなんだ、この違いは。


気になると言えば、ライブドア広報の乙部さん
   本人のブログより借用。
インタビューの時のあのメガネは一体・・・?


そして渦中の堀江社長
時の人どころか、社長から一転容疑者だからね。
逮捕、はそんなに衝撃的じゃなくても「容疑者」呼ばわりとなると
一気になんとなく怖い。
ああ、ホリエモンの画像は載せないよっ

と、ちょっと世の中について書いてみたりして。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿