pukupuku+

**4歳&0歳児子育て日記 in 福岡**

バトンもらってみたw

2006年05月05日 | Weblog

ましゃと誕生日が近いお子さんを持つ ブログ友のサチノコさん
(「
うちのこサチノコ」)より、バトンを頂いてみました。自己紹介系です。
改めて書くと照れますね~ テヘヘ

【1*まわす人5人を最初に書いておく】
  ん~、まあ、欲しい方はどうぞ♪

【2*お名前は?】
  ぷくうみです。ブログ立ち上げ当初は「pukupuku」でした。
  ちなみにブログタイトルは「pukupuku」から「pukupuku+
  微妙なランクアップ?をしております。
  読み方は「プクプクプラス」です。どうでもいいって??

【3*おいくつですか?】
  32歳(正直モノ)

【4*ご職業は?】
  専業主婦、ママ、ドライバー?、ブロガー、受験生

【5*ご趣味は?】
  ブログ、カメラ、画像などデータ加工、19世紀絵画鑑賞、海外ドラマ
  スポーツ(スキー、テニス、ボディボードなど)

【6*好きな異性のタイプは?】
  背が自分より明らかに高い
  指がキレイ
  車の運転が上手
  Tシャツ&ジーンズも、スーツも似合う
  フランス料理店などに行っても恥ずかしくない
  尊敬できる、尊敬してくれる
  バカな真似はしない(ギャンブルで大損、人に迷惑をかけるなど)
  で、男前。(コレ大事)   つーか、多い?

【7*特技は?】
  運転かなぁ。。一般女性より上手だと思います。

【8*資格、何か持ってますか?】
  衛生管理者、初級シスアド、英検2級
  #TOEICスコアは期限切れ

【9*悩み事とかありますか?】
  我が家の将来、今後の身の振り方(おいおい

【10*お好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?】
  好き→いくら、上等の寿司、チーズ、焼きたてのパン、焼き鳥
  嫌い→フライ系(古い油だと×)、アメリカンドック

【11*あなたが愛する人へ一言】
  これからもよろしこ。

【12*まわす人を指名すると同時にその人の他者紹介を。】
  指名はしませんが、この機会にリンクしているブログ仲間をご紹介
   
しんまな日記
    おーふじさん:福岡在住子育て&写真繋がりの
             ブログ立ち上げ当初からのお友達。パパさんです
   
毎日がHappy
    みーさん:採用試験からずーっとお世話になった会社の先輩
           mixi友。2児のママさんです
   
Two Twinkle little star
    もこさん:同じ部署で共に泣き笑いした?会社の後輩
          mixi友。同じく2児のママさん
   
うちのこサチノコ
    サチノコさん:本バトン提供者♪大阪在住の2歳児子育て仲間
   
まろん♪ころん
    ふーちゃんさん:Mダックス繋がり、、実は親戚
   
華流→韓流・・・次は何処?
    akiさん:韓流&華流でお世話になってます。北海道在住

そんな感じでーす。
ぷくうみが少し、分かりましたか?



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (サチノコ)
2006-05-06 15:32:30
バトン受け取ってくださってありがとうございます

楽しく拝見させていただきました。

異性のタイプがたくさんあって受けました(笑)

やっぱり男前じゃないと駄目ですよね!!!(その前に相手にされないから
返信する
むー (ひろぽん)
2006-05-06 16:54:51
もこさんとみーさんはいるのに俺がいないのはどうして何故?



っつーか、データ加工が趣味ってなんじゃらほい。

コンピュータを使用しての画像作成とかなんかいな。



衛生管理者・・・いつ取ったの?

僕は簿記3級をなんとかしなければです。

あと、ぷの字は大事な事を忘れてます。



「あんた、無免許運転してるのか?」



はははははは。わーい。
返信する
Unknown (ぷくうみ)
2006-05-06 20:12:59
★サチノコさん

異性のタイプ、、本当はこの3倍くらいあったんですが、削りました(汗

改めて書くと(自己満足だけど)面白いですね~♪

またいいネタがあったらよろしこデス☆☆



★ひろぽんくん

あはー。ブログリンクの方々の紹介なのでね。お許しを。

ひろぽんのmixi日記もリンクできればいいんだけどネ。



趣味の欄は、「webデザイン」と書くにはおこがましいので文章に迷って・・やっぱ分かりづらいかw

具体的にはIllustratorとPhotoshopをいじること、HTMLでブログをイジルこと、だね。w

で、衛生管理者は大学での履修で取得。1種だよ♪

そして原付免許と普通自動車も持ってます。ハイ。あはっっ指摘されたよっっ(笑

ひろぽんさんもよかったら改めて自己紹介バトン、しちゃって♪♪
返信する

コメントを投稿