ふわふわ の もふもふ

のほほんな日々。
**10才&5才 2人のオトコノコ子育て記録**

たなばた特集

2010年07月07日 | しょうがっこう
小学校から来た、今日のクラス連絡プリントは「たなばた特集でした。

みんなの短冊の願い事が書いてありました。

サッカー選手になりたい、サッカーが上手になりたい、プールが得意になりたい・・
サッカー&泳ぎ系の願いが多い中、

ハムスターがかえますように
デザイナーになりますように
宿題が上手にできますように

色んな願い事があります。

さて、わが息子 ましゃはというと・・・・・・・・・・・・・・・


「NHKのテレビにでれますように」


まだそんなことを言っているのか。

前から憧れてたてれび戦士じゃなくてもいいらしい。
そしたらパパが一言。

「問題起こせば出れるよ。」


犯罪系??”ニュース沙汰”系?? それはちょっと×××

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiku)
2010-07-08 08:40:37
ましゃくんなら出られそう
テレビ戦士にも是非なって欲しい~
そして将来、小さい頃はこんな願い事を書いてました。そしたら今は願い事がかなって・・・って紹介している姿が眼に浮かぶわ
うちの子は「お金持ちになれますように」って書いたって

あ、そう言えばうちの子、先月だったか防災訓練のときに
NHKのニュースにチラッと出たらしい
そんなんじゃなくて?
返信する
★chikuちゃん (ぷくみん)
2010-07-08 23:34:05
あら、あっくんステキな願い事・・・
私も欲しいわ、お金と、そして自由な時間。(切実)

あー地域ニュースでチラっと出るのもアリかな?^^
前にたい○うくんの実家のお店がテレビに出たとき、た○ようくんも一緒に写ってて
すごい羨ましがってたけど・・

とりあえず福岡のモデル事務所とかの門をたたいてみるかなぁ。
でもNHK、しかもてれび戦士は遠いなぁ・・・
返信する

コメントを投稿