ふわふわ の もふもふ

のほほんな日々。
**10才&5才 2人のオトコノコ子育て記録**

白水大池公園

2009年06月15日 | おでかけ*福岡
本日は幼稚園が代休でした。
貴重な平日お休みに、腰の重い我が家が珍しくお出かけしてきましたとさ。

・・とはいっても、車で30分くらいの白水大池公園へ。(近い!)
何度か横を通ったことがあって、
その賑わいっぷりがずっと気になっていた公園です。

広い!広い!池が大きい!!!

主にちびっこ広場で遊んで、東屋のベンチでお昼を食べて、
まったりお散歩してきました。
梅雨だというのに、お天気が良くて程よく風もあり、快適カイテキ♪


巨大なアスレチック遊具がいっぱいありやした。
平日のお昼時、人もまばらで貸切状態 ちょっと寂しいくらいやねー

こんなんにも挑戦!

中はこんな感じ。
ましゃくん、3回目にはかなり早くいけるようになりました。

展望台(の、1階)で珍しいパパママ写真。
小さめでup・・って、あ、こうたんが横向いてる!!



福岡市内や近郊にはまだまだ気になる大きな公園がたくさんあるので
徐々に攻めて行きたいと思います。
こうたんも早く一緒に遊べるようになるといいねー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい!面白そう! (chiku)
2009-06-15 22:14:26
白水大池公園って、こんなに素敵な遊具があるところだったんだ~!!
この公園へは、十数年前に来た記憶があるんだけど・・・
バス釣りメインで、池しか見てなかった
確か数名で行って、私だけが釣れたんだよ

今度は子連れで公園の方へ行ってみよう!!楽しそう~
返信する
★chikuちゃん (ぷくみん)
2009-06-15 23:50:57
あ、そういえば釣竿持ってる人が何人かいたわっ バスが釣れるのかぁ。。

広場には年長さんくらいの今、まさにちょうどいいくらいのレベルの遊具がいっぱいあったよ
大人も一緒に登ったり、十分楽しめるかも♪
土日は駐車場も混雑するのでお早めに・・・
返信する

コメントを投稿