ふわふわ の もふもふ

のほほんな日々。
**10才&5才 2人のオトコノコ子育て記録**

3D映画

2011年12月06日 | 趣味のじかん

先週、そういや映画館に行ってきました。
去年の年末に当選したユナイテッドシネマのチケット。。もうすぐ期限だったので。

こうたんの幼稚園時間(※3時間!)で見れる映画をずっと調べてて、
できれば”見たい映画”で、移動時間、開始時間とか終了時間とか考えて、、
結局見たのはコレでした。

「怪物くん 3D」

うぷぷ

夏にましゃとカーズ2を見たので残額足りず、
3Dだから高かったけど 差額を払って、メガネも購入して、
どんな感じか見てみたかったんだよねー。

結果・・・・・
メガネ装着でも目は疲れず。
(私は)きちんと立体に見えたし、画面もキレイ。
が、3Dであるべき迫力シーンはところ・・どころ・・、だったかな。(そりゃそうか)
ま、現時点で家では3Dは見れないので、よかったと思います。

内容は、、、まあね。怪物くんだからね。想像どおり。

それよりも 平日の9:45開始の映画。
ホークスタウンで一番大きいスクリーン(444人収容)だったけど
観客は私含めて6人。全員女性。 さみしーーーーいっ
3名様が一組、あとはおひとり様でした。上映初週だってのに。


基本映画館にはめったに行かない人間なので 貴重な経験でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白かった? (ひろぽん)
2011-12-07 06:05:32
 子供にはテレビ版も人気あったって聞いたけど、さすがに汚れた大人には判別不能・・・
でも、映画まで見に行くって事は人気なんだね!
返信する
★ひろぽんさん (ぷくみん)
2011-12-07 12:06:17
ん・・・ん・・・フツーでした。複雑な構成でもなく、
純粋に大野くんや出演者の演技を楽しめて、
豪華なセットや3Dの立体感を楽しめて。。

何せ時間制限があったので好きに選べず・・
他に同じ時間帯で魅力的な映画があったらそっちを見てたけどね^^;
返信する

コメントを投稿