ふわふわ の もふもふ

のほほんな日々。
**10才&5才 2人のオトコノコ子育て記録**

リピートして見てるだけで痩せそう・・

2012年03月29日 | 趣味のじかん

※K-POPネタです。

SHINee(シャイニー)の新曲(韓国語)がええのでついついブログにまで書いてしまう。。
「Sherlock」・・・曲よし、歌ってよし、踊ってよすぎるっっっっ
すごいレベル・・・高いよぉぉぉ 本気だね、韓国。SMエンターテインメント。
ダンス経験者ではないけど、見てて振付の複雑さを観察して腹筋疲れる感じ。



↑こちらはMVのダンスバージョン。(↑↑リンク貼ってマス Youtube持ってこれなかった)

流れたり、コマ送り連写みたいだったり、、フォーメーションとか、もー大変っ
振りを考えた人も、踊れる彼らもスゴい。
こんだけ1曲踊ったら1キロは痩せちゃうって
しかもライブではちゃんと歌ってるし。(韓国の番組動画も当然リピ)  ・・・


あ、私の推しメン(?)は↑の画像で一人立ってるジョンヒョンです。メインボーカル。
山本裕典に似ている→ ←こっちがジョンヒョン。
桜蘭高校ホスト部を見ていて、山本が歌が上手なんだと一瞬錯覚したりしてしまう。

あー2PMのジュンスといい、私ったら歌が上手な人に弱いのかな。(とかいうアラフォ。キモっ)
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キモくないぞ! (ぽこぽこりん)
2012-03-30 02:41:36
SHINee、やっぱいいねー!
ミンホ、足長いわぁ。かっこいい
ジョンヒョン歌上手いよね
そして・・・たしかに似てるわ。

2PMもいいね
I'm Your Manが好きです。
スーツ姿、かっこいい
返信する
★ぽこぽこりんちゃん (ぷくみん)
2012-03-31 08:21:26
そそっミンホの足の長さは目立つよねっスタイル抜群!
テミンちゃんはダンスのキレがすごいし、
オニュの声はやわらかくて、キーは角のある声で
それぞれみんな特徴があって・・うまく組み合わさってスバラシイ。
完成度高すぎっ

でも韓国の音楽番組でたまに日本ではありえない衣装着てたりして、
それはそれで面白いんだけど・・やっぱり異文化だと感じたりするわ。
返信する

コメントを投稿