ふわふわ の もふもふ

のほほんな日々。
**10才&5才 2人のオトコノコ子育て記録**

教会バザーへお出かけ

2012年05月13日 | おでかけ*福岡

幼稚園の教会のバザーに行ってきました。
ゲームは1回50円だし、お食事も安いので子連れでいっても安心♪


こうたん、ストラックアウトみたいなゲーム。
3歳児はすごい前からなげさせてもらいました^^ でもあまり当たらず。

ましゃは射的。情けないことにすべてハズれました。

・・と、イロイロ遊びながら、園ママ(長男・次男それぞれの代のお友達)と
おしゃべりし、聖歌を聴き、抽選会に出て(ハズれました)
結構楽しめました


で、新しい教会へ潜入。ましゃは初めて入ります。

天井高ーいのよ。キレイ。キレイ。

入口の上には明るいステンドグラス

来週はここで幼稚園行事があります。楽しみね
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suzu)
2012-05-14 17:48:41
行ったんだ~! 教会すごいね~(゜ロ゜; いつ園行事で入れるのかしら。入れないかもね!
来年のバザー、行ってみよう!
返信する
★suzuちゃん (ぷくみん)
2012-05-15 06:39:57
いろーんな人に会いました、バザー。
そしてそれぞれは安いはずなのに結構な出費××^^;

収容人数の都合でーとかで結局親は教会行事で呼ばれないのかなぁ・・?
そこまで考えて設計してほしかったわネ。
返信する
Unknown (ぽこぽこりん)
2012-05-16 23:55:11
ステンドグラスきれい
中を見てみたかったから写真up嬉しいデス

天井が高いから、讃美歌が綺麗に響きそうだね。
聞いてみたいよ~。
返信する
★ぽこぽこりんちゃん (ぷくみん)
2012-05-17 05:41:49
内部の写真一枚目は、正面入り口から入ってすぐから撮りました。
(ちょっとゆがんじゃってるケド^^;)

高い天井から吊るされた長ーい照明がオシャレ♪
来週サンタマリアでは聖歌サークルがいらっしゃるわ♪讃美歌楽しみー。
でも収容人数の都合で父兄は呼ばれず。
私はクラス委員でお仕事があるから 式にも出れる?かな?裏方かな??
今後も教会行事は園児だけになるのかちょっと不安××
返信する

コメントを投稿