プカプカプク日記 ~Life is Trip~

週末の食べ歩きや国内・海外旅行記など
お出かけ日記を中心に気ままにお届けいたします 
Love&Smile~♪

パラダイスアイランド~レストランBAGBECHA

2019-06-06 | モルディブ
さて、
パラダイスアイランドの宿泊は、朝夜2食付きのハーフボードで予約。
ビーチヴィラに泊まった4泊のお食事は、島のメインレストラン「BAGBECHA」で頂きます。
とっても広いレストランですが、
席は決められていて、毎回同じ席で給仕も同じ人が担当。



朝食は7:30~、夕食は19:30~と決まっています。



あまり期待はしていなかった島での食事。
意外と充実しておりました。



パンもこんなに種類が豊富(食べなかったけど



ハムに、



チーズに、



ポテトカレーに。



結局、一番美味しいのはカレーってことが解り毎食毎食カレー三昧。
カレーも2~3種類あり、毎日変わるので飽きずに食べ続けました~。




4/29の私の夕食。



夕食の時にビールやワイン白・赤を。。。私のみ。

  

こっちはクニパの取ってきたプレート。



カレー3種。




4/30の朝食。



やっぱり朝からカレー・笑




4/30の夕食。



カレー用の器のあることに気が付いた!



カレー2種とサラダと。



クニパのカレー。



それからデザートも充実。。。の甘さ。



緑色のケーキって







フルーツコーナーではカットしたてを頂けます。



取ってきたデザートとフルーツと。



しっかり緑ケーキも取ってきましたが、やっぱり甘~~い。






5/1の朝日。



日の出はAM5:58。





5/1の朝食。
初日コーヒーを入れて貰いましたが、紅茶の方が美味しいことに気が付いて後半はミルクティを。



やっぱり朝からカレー・笑



マンゴーヨーグルトが美味しかった。




5/1の夕食。赤ワインと共に。





3回ずつ朝食・夕食を食べたところで、部屋を水上コテージに移動したのでレストランも水上レストランに変更となります。
ちょうど飽きてきたところで嬉しい変更です

つづく。。。








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パラダイスアイランド~ダイ... | トップ | Tevaのサンダル »
最新の画像もっと見る