プカプカプク日記 ~Life is Trip~

週末の食べ歩きや国内・海外旅行記など
お出かけ日記を中心に気ままにお届けいたします 
Love&Smile~♪

エスティローダーのBBクリーム

2010-08-02 | グッズ あれこれ
下地とファンデが一緒になったBBクリーム。
ものぐさな私にピッタリで便利そう~と思いつつ
すでに種類がいっぱい出ていていったいどれを買ったらいいのか
あ~面倒くさ・・・と買いそびれていました。
でもやっぱり旅行やゴルフ後にあれば便利だしと買う気になって、
いろいろ試してみたけど、色見がね~。
本場韓国のBBクリームは日本人肌には白っぽすぎるとかって化粧品に詳しい友人談。
それならば日本人の肌に合わせたという●ーラボの試供品3色を貰って試してみたけど
こちらもなんだかなぁ・・・としっくりいかず
そうこうしている内に
いつも使っているメーカーからBBクリームが出る予定って何かの雑誌に載っていたので
その発売を待つことに決めました。

そんなことすっかり忘れていたのですが、
今回グアム出発前の関空で、うろうろ化粧品を見ていたら
そのBBクリームが発売されていました

エスティローダー美白ラインの
サイバーホワイトEXエクストラインテンシブBBクリーム(3500円)です。
まだ国内未発売 
美容液とファンデーション、サンスクリーン効果が一体となったオールインワンクリーム。
ふむふむ、これは便利な一本ね~と、早速買っておきました。

さて、グアムに着いて翌朝 プールに出かける前にお化粧をしようと
ポーチを開けたら、ありゃ~
家からファンデーションを持って出るのをうっかり忘れておりました。
普段から化粧ポーチを持ち歩かない私は
旅行に化粧道具一式忘れることもよくある話しでして 
認知症の始まりか、女捨ててるのか・・・

いやはや、関空でこのBBクリーム買っといて良かった
その使い心地ですが、
カバー力は少し物足りませんが色やなめらかな伸びはいい~感じ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェラトン・グアムのカフェ... | トップ | アドバンス講習 »
最新の画像もっと見る