プカプカプク日記 ~Life is Trip~

週末の食べ歩きや国内・海外旅行記など
お出かけ日記を中心に気ままにお届けいたします 
Love&Smile~♪

棚ぼた コンサート

2012-01-14 | その他お出かけ


年末からずっと風邪をこじらせていて

年末三連休から年始三連休にかけて延々寝たおして
もちろんお正月も寝正月だったし
どっこにもお出掛けしていませんでした。

やっとこマシになってきたところ・・・


すると、突然「チケット1枚あるからどう?」ってひょんなお誘いを受けて
今年初のお出掛けは”大阪城ホール”へ。。。


行ったコンサートはこのお方↓↓↓ キャ~



25TH Anniversarry コンサート
”Party ain't A Party!”

いい年したおっさんのアフロ最高!
マサイのダンス最高のコンサートでした


CDも買って帰ったのでしばらく余韻に浸ろうっと♪~~♪


もう一日早ければ「風邪で無理」って断っていたところ
ナイスタイミングな突然なお誘い。。。
ありがとうございました!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A HAPPY NEW YEAR~♪ | トップ | 初詣は京都へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ramyy*)
2012-01-16 12:55:36
プクさん、風邪よくなってきて良かったね!
アタシも独身の頃だけど、何故か年末になると必ず体調崩して正月なのにダウンしてばっかでした。一年の溜まった疲れが一気に出るのでしょうか?

きゃーきゃー!!
久保田さん。なんかなつかし~大好きでしたよー、曲。歌うまいもんね。
思い出すなーロンパケも~~~☆
いま、アフロなんだね。でも、あんま年とってない気がするな。

インド映画、ロボットが来るね★
チョウたのしみでっす。
返信する
Ramyy* さま♪ (プク)
2012-01-16 22:36:05
ほんと、この風邪ひつこくって参りました。まだ鼻声だし。
私のも一年分の疲れが出たって感じかな~ハハッ

久保田さん、そうそあんまり変わってなかったよ~。さすがに歌うまいし~超感動!!
25THアニバーサリーツアーだったので懐かしメロディーいっぱいで楽しめました♪

何々、インド映画の『ロボット』????
知らなかった。して、ラジーニ様も出るのん???
返信する
かっこえぇ~ (Noir)
2012-01-23 22:49:34
そうなんだ、25周年だったのね。
この人は、自分のやり方通してはるもんなぁ、
かっこえぇなぁ~
返信する
Noir さま♪ (プク)
2012-01-25 21:45:42
急なお誘いありがとね
コンサートに行けて超ラッキーでした!!!
25年前の大阪でのコンサートはバナナホールでだったんだって~。
返信する