プカプカプク日記 ~Life is Trip~

週末の食べ歩きや国内・海外旅行記など
お出かけ日記を中心に気ままにお届けいたします 
Love&Smile~♪

マルティナさんの腹巻帽子

2020-03-05 | グッズ あれこれ
1月に従姉妹のHちゃんにお願いした「腹巻帽子」が2月末に届きました
ありがとー
自分で編まずにお願いしてしまって
あれから、介護の方も色々と大変だったようですが、
そんな中、編んで下さって、申し訳ないやら有難いやら。。。
次のリストウォーマーの方も取り掛かってくれてるようで、
心待ちにしております

3月になったとはいえ、今週はまだまだ寒いですね。
自転車通勤なので、帽子は重宝します。

選んだOpal毛糸は、ゼブラとアイスクリームの2玉。
腹巻帽子は、裏返して真ん中をグルっとねじり、
ひっくり返すとリバーシブルの帽子になります。

ゼブラはこんな感じ。

 

アイスクリームはこんなの。

 

どちらも気に入りました 可愛い~
今日はスヌードとして首に巻いて使用。

いろんな使い方が出来るのも魅力な「腹巻帽子」です。


大阪のライブハウスでのクラスター感染、怖いですねー。
いよいよコロナウイルスが身近に迫って来たような感じで。。。
また、愛知の陽性50代男性が自宅待機と言われてるのに、
飲食店に食べに行ったそうな
もう何でそんな行動する
感染拡大をなんとかしようって時に!!!




この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書備忘録(67) | トップ | MHLのボーダー好き »
最新の画像もっと見る