プカプカプク日記 ~Life is Trip~

週末の食べ歩きや国内・海外旅行記など
お出かけ日記を中心に気ままにお届けいたします 
Love&Smile~♪

’22.8月 万博記念公園~イルミナイト~

2022-08-25 | その他お出かけ
本来の目的だったイルミナイト万博、
終わってからの記事投稿となってしまいましたが、
開催は8/11~21の10日間。



会場はこちら↓HPより


まずは17時よりオープンのアジアン屋台で腹ごしらえ。
外で飲むが美味い!プハァ~



 

つまみは唐揚げとタイ焼きそばを。
韓国屋台でキンパを買おうと探したけど、
韓国屋台の出店が無くなってて残念でした。

19時近くなって辺りも薄暗くなってきたので
日本庭園の会場の中へ。。。



心字池のライトアップに、





順路に沿って。。。





路に映された鯉がクルクル。。。



お子ちゃまが不思議そうに見てるのが可愛い



そしてメイン会場の蓮池エリア



なかなか雰囲気ありました。







蓮もにビックリでしょうね







それ程期待せずに行ったのが良かった
音楽とと、
規模は小さいながらも楽しめました。

帰る道すがら、食べたプレミアムソフト美味~



 

花火広場も賑わってる様子。



最後に7色に変化する太陽の塔を見て。。。



夜に浮かび上がる太陽の塔もカッコイイ







20時頃に後にしたイルミナイト万博。
すれ違う方が多かったので、
皆さん涼しくなった20時前の入場者が多いようでした。

私たちは昼間から入っていたので、
流石にへとへとで。。。
一日の歩数は、19,418歩。
暑い中良く頑張って歩けました~

7月の沖縄旅行以来ほぼ自粛生活で
やっと夏らしいイベントに参加出来て嬉しかった~
Cさんお誘いありがとう









ご訪問ありがとうございます



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ’22.8月 大阪万博記念公園~... | トップ | 橋ものがたり »
最新の画像もっと見る