プカプカプク日記 ~Life is Trip~

週末の食べ歩きや国内・海外旅行記など
お出かけ日記を中心に気ままにお届けいたします 
Love&Smile~♪

三ノ宮「プロペラ」のステーキランチ♪

2021-11-02 | 食べ歩き
こちらは10月初旬に訪問の神戸三ノ宮の「プロペラ」さん。
anrinana様ご紹介のお店、やっと行って来ましたよ!

行ける日をずっと狙ってましたが、
布引の滝へハイキングに行く日のランチに寄りました~。
JR三ノ宮駅より徒歩数分。
駅から一度電話をしたら、今すぐならすぐ入店頂けますとのこと。



プロペラランチも気になりますが、
和牛ステーキランチを頂きました。



まずは、本日のスープはミネストローネ。



次に、うわぁ~
凄いボリュームのプレートが運ばれました



和牛ステーキは150g。
一口サイズでカットされてて、絶妙な火加減です。
想像以上に美味しいステーキでした
私的には、岩塩で食べるのが一番美味しかったです。

 

パンかライスか選べて2人ともライスを。
食後のドリンクも+100円で付けれて、
これは久々にヒットのランチでした~



これから頻繁に通うことになりそう。。。
次は夜にやっぱり神戸牛でしょうか

ご馳走様でした。
anrinana様、
美味しいお店のご紹介ありがとうございました。

次は、布引の滝ハイキングの記事を





+++++
ご訪問ありがとうございます。
コメ欄&リアクションボタンを閉じています。
+++++






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「篝」の鶏白湯SOBA | トップ | 神戸布引ハーブ園から布引の滝へ »
最新の画像もっと見る