プカプカプク日記 ~Life is Trip~

週末の食べ歩きや国内・海外旅行記など
お出かけ日記を中心に気ままにお届けいたします 
Love&Smile~♪

ザ・ブセナテラス

2011-02-16 | 沖縄
マリオットホテルで一休みした後は、ちょっとブセナテラスまでお散歩。

ザ・ブセナテラスは今年10周年ですって。
ここは私たちの一番お気に入りのホテルで、今まで4~5回泊まりました

せっかく近くに来たので、
前回ここに泊まった時に買おうかどうしようか迷ったグラスをやっぱり買いたい!
って言うリクエストで行ってきました。
↓ホテルショップでお買い物。
   
    

ついでに、サンセットタイムにプールサイドで始まるサックスの演奏♪も聴いて~

   

あぁ~~、やはりこのホテルに来ただけで癒されます
何度来てもいいです。 

   

この辺りでは、
喜瀬別邸も一度泊まってみたいし、喜瀬CC内のバンガローも良さそうだし
ジ・アッタテラスも興味あるし・・・といいホテルが他にたくさんあるのですが、
ビーチ沿いに建っているという点で
立地的にやはりこのブセナテラスが一番良さそうなんですよね 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オキナワ マリオット リゾー... | トップ | マリオット内レストラン 琉仙 »
最新の画像もっと見る