プカプカプク日記 ~Life is Trip~

週末の食べ歩きや国内・海外旅行記など
お出かけ日記を中心に気ままにお届けいたします 
Love&Smile~♪

みをつくし料理帖~読了

2018-10-26 | プクニの本棚
『今朝の春ーみをつくし料理帖』高田郁(2010/9/15)

 
『小夜しぐれ』(2011/3/15)
『心星ひとつ』(2011/8/10)

 
『夏天の虹』(2012/3/15)
『残月』(2013/6/15)

 
『美雪晴れ』(2014/2/15)
『天の梯』(2014/8/9)

全10巻の残り7冊一気に読了。
少し切なく、でもあたたかいお話しの数々。
皆の幸せを願って読み続けましたが、素晴らしいラストでした☆
あ~、早く特別巻『花だより』も読みたい!
けれど、500人以上待ちなんですよね、図書館で。
大人気シリーズですね。
でもそれで本当の最後なので、ゆっくり待つことにします。

あっ、その前に『みをつくし献立帖』を読まなくては!
短編付きだそうなので。
その1冊は購入して、料理も作ってみようかな

~口から摂るものだけが、人の身体を作るのです~
~食は人の天なり~
肝に銘じます。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルートレインのあるレスト... | トップ | あべのハルカス美術館「太陽... »
最新の画像もっと見る