梟のあしあと

平凡な主婦とプク(犬)との生活を綴ります

北海道へ行ってきました

2017-11-08 00:36:13 | Weblog
10月24日~27日

今回はMさんとYさん、三人で行ってきました

北海道は何度も行ってるけどこの季節ははじめてでした

ツアー旅行なのでバスで移動するから楽といえば楽だけど・・・

やっぱり季節のいい時にレンタカーで自由に走り回る方がスキかも・・

3泊ともリゾートホテルに泊まるのがメインの旅行みたいだったけど

食事がバイキングばっかりこれにはまいった

お天気は前日雪が降ったということでどうなることかと心配したけど

4日間とも最高のお天気でした






こんなに雪が残ってた



























「青い池」・・・

前に北海道に来た時はせっかく近くまできたのに天気がイマイチで引き返しちゃったのよね~


今回はコレがみたかった
































羊蹄山・・富士山みたい

北海道は何度来てもいいね

今度はいい季節に長期滞在してみたいなぁ~
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿