ぷっく姫の韓国留学(後)日記

9カ月留学してきました22歳。9歳年上飼い主(彼氏)とラブラブラブ☆☆☆9/28記事で報告、今年結婚します!

『はりきりどん兵衛』当選しちゃいました!

2005-03-01 14:09:03 | 日々の出来事
クジ運のいい母が私の名前で応募した『はりきりどん兵衛』が今日送られてきました!!
すごくカワイイ~
まさか当たると思ってなかったのでビックリ。
思いがけないことでとっても嬉しいです
単三電池が8本も付いてきたので、こんなに使うのかな?と思ったら、右足2本、左足2本の計4本で動くみたいです。日清親切~!・・・しかし、個人的には電池を倍くれるよりもドライバーを付けてほしかった(図々しい)。
訂正です・・・各足電池3本ずつの計6本で付いてきた電池も6本でした・・・。二重の早とちり、申し訳ないです
ドライバーがないと電池のフタが開かないの。
歩いたり、座ったり、話したりする機能の他に、どん兵衛を作る時に「3分!」とか「5分!」と声をかけると時間を教えてくれるタイマー機能がついてるそうです。こりゃ便利だ。
母が帰ってきたら動かしてみようと思います。お母さんが応募してくれたものですからね
だ~い好きな中居くんがCMやってるどん兵衛なので嬉しさもひとしおです



最新の画像もっと見る