気ままに♪遊歩と小生物の日々

北部九州海沿いの小さな城下町で小動物(海系、カメ系)と共に楽しく暮らしています。

発見の日々TOKYO

2014-10-09 21:23:12 | 生物、自然
早いね。もう明日帰るなんて。
OB展の初日は搬入の後府中の姉宅へ久しぶりに遊びに行った。お昼にパスタを作ってくれて二番目の姉も来て持ち寄りのお菓子もつまみながらわいわいと。仕事で居ないけど近所の弟んちに行こうということでぞろぞろ歩いて訪問。奥さんと姪がいてまたまたワイワイしてるうちに弟が帰宅。まーにぎやか。子供の頃は五人兄弟が嫌だったけど、大人になったら面白いね。お母さん、生んで育ててくれてありがとう!
展覧会を口実に友人、(絵を見に来てくれた寄席友、水族館友?)兄弟と楽しい時間を過ごし電車地下鉄バスで歩き回って美術館寄席歌舞伎、嬉しい発見と出会った人たち、お買い物、いつもの人物クロッキーも増えたし。
目一杯遊んだかな。増えた荷物持って帰るの、たーいへん!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京で台風。 | トップ | カラスのごちそう♪鳳凰丸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生物、自然」カテゴリの最新記事