☆カツハウス☆

すべり知らず?
カツハウスです。

よく踊った1日

2011-02-20 14:16:30 | ☆カツ日記☆

昨日は朝から渋谷で早朝レッスン。。。

いつもと違う顔ぶれに戸惑いつつ、楽しめました。

愛想笑いもしてくれたし。

また機会あればやりたいね。

にしてもオヤジの熱気はすごかった(笑)



いったんおうちに帰って小休止のあと、ソウルパーティへ。

最初はみんなおとなしく飲んでたけど中盤あたりから徐々に盛り上がり。

そして「バーレスク」。。。

う~ん、20人以上はいたかなぁ。

さして広くないフロアにすし詰め状態

みんな大変そうだったけど、ただ、それだけの大人数でガツンと踊るとそれだけでインパクトはあるね。

観客の反応も上々だったし、まぁ良しとしましょう。

みんなお疲れ様でした。

そのあとは飲めや踊れやのディスコタイム

普段スタジオレッスンでしか接しない人の違う一面も見れてほんと楽しかった

何人かの女性はダンディなおじさま方に口説かれてたし(笑)


そんなこんなで終電前におひらきに。

当初は「SOUL BEAT」に場所を移して飲もうと思ってたのだけれど成り行きで横浜「ルーサー」へ。

そういえば土曜にルーサー行くの初めて。

SOUL系と思いきや、HIPHOP,R&B系で客層も若め。

ま、これはこれでいいね。

フラフラヨレヨレで朝まで過ごしつつ始発で帰ってきましたとさ。

にしてもよく踊った1日だった。

みんなありがとう。
















最新の画像もっと見る