☆カツハウス☆

すべり知らず?
カツハウスです。

後ろ髪ひかれる

2008-08-31 12:11:15 | ☆カツ日記☆

7月末から続いていた千葉にある某フィットネスクラブでの長期代行レッスンが終わった。

計6回のレッスン。1回こっきりの代行なんかだと「また機会があればよろしくです~」みたいにサラっと終われるけれど6回もやるとさすがに寂しい。

自然とメンバーさんとも仲良くなるし、僕のレッスン自体に慣れてきはって楽しんでくれてるのがわかるし。

とくに昨日のラストレッスンはたくさんの人が受けてくださり、僕自身もすんごい楽しかったし正直もっとこのクラスを続けたいなーと思った。

後ろ髪をひかれる思いです。いや、ないですけどね。


「音に合わせて体を動かすって理屈抜きにめっちゃ楽しいんやで!」・・・その原点の部分をもっと多くの人に味わってもらいたい。

それが関西にいてるときからの僕の変わらぬ想いです。












最新の画像もっと見る