☆カツハウス☆

すべり知らず?
カツハウスです。

ワーナーいち押し

2007-09-28 00:45:24 | ☆カツ日記☆
先ほどのダンスレッスン終了後、外から見ていたメンバーさんに声をかけられました。

「‘M.I.A’使ってくれてありがとう」と。

というのも彼は「ワーナーミュージック」の人間で、レッスンに使っていたM.I.Aのアルバムはワーナーから出ているらしい。(買うときそこまでチェックしないので知りませんでしたが)


で、そのワーナーからもうすぐ発売されるクレイグ・デイヴィッドの新作がむちゃイケてるからぜひレッスンで使ってほしいとお願いされました(笑)

もちろんまだ聴いたことないから何とも言えませんが、ラッキーにも頂けるみたいなので良さげなのがあれば踊ってみようかな(すでに宣伝してるなぁ 笑)








最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ?シンクロしちゃいました? ()
2007-09-28 01:14:48
昨日Craig DavidのCD借りてきたんです

私の場合は2005年のナンバー目当てでしたけど

で、なぜ?今Craig Davidなのか
「犬」じゃないけど、嗅覚で感じるというか、

臭いぞ~~来た~来た~
みたいな感じ

色々、見たり聞いたりアンテナ張ってると感じるんですよね!
新作も、おそらくイケてるんでしょうね、聞いてみよ


返信する
楽しみです♪☆ (k☆)
2007-09-28 09:56:13
すごーい♪(^O^)♪





イケてる曲でイケてる振りを期待してまぁす♪♪





次回からはギャラリーでなく、一緒にスタジオで踊りましょうよ!♪ って、お誘いしてみようかなー?←でも、誰(?_?)☆
返信する
Unknown (カツ)
2007-09-28 10:42:00
>魂さん
これからも自慢の嗅覚で名作を掘り当ててくださいね。

>k☆さん
お楽しみに~(^_^)
返信する
アレレ!? ()
2007-09-28 13:36:07
David Bowieの「Let's Dance!」?

古いけど新しい~(*^_^*)V
返信する
Unknown (カツ)
2007-09-28 15:25:59
>魂さん
あー、なんかそんなん言うてましたわー。
返信する