☆カツハウス☆

すべり知らず?
カツハウスです。

2006 総括

2006-12-31 00:14:39 | ☆カツ日記☆
今日でめでたく仕事納め、今年も残すところあと1日となりました。

ということで「2006 総括」。。。


今年を一言で振り返ると「変化」の年だった気がします。

一番大きな変化はやはり7年間続けたエアロを辞めたこと。

なぜならこれによって今までの生活スタイルが大きく変わりましたから。

特に自由な時間が増えたことは僕に更なる変化を与えてくれました。

例えば、、、

ヨガに出会ったこと。

ダンスの勉強のため初めてL.A.に行ったこと。

ダンスイベントを成功させたこと。

パソコン教室に通いだしたこと。

他にもいろいろな変化・気付きを与えてくれました。

そして何よりもこれらのことを通じてたくさんの人と出会ったこと。

人との出会い、つながりは何よりも大事だと改めて実感した次第。


ほんとに必死で駆け抜けた1年でした。

そして「あっ」という間の1年でした。

この1年でどれだけ成長できたかは正直自分では分かりません。

でも得たものは限りなく大きいと思います。


「変化」は怖いことかもしれませんが、それなくして「成長」はありえない。

来年は、今年培ったものをベースに更なる成長をしていきたいと思います。

最後になりますが、今年お世話になった方々、ほんとうにありがとうございました。

みなさんの助けがあって初めて僕はここに存在できていると思っています。

感謝、感激です。


お正月は田舎でのんびりまったりしてきます

みなさんもお体に気をつけてよいお年を・・・


追伸  

さきほどTVで初めて見た「THE 有頂天ホテル」、むちゃくちゃ面白かったなぁ

三谷幸喜監督の手腕に改めて脱帽です。

元気と感動をありがとう











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を (one)
2006-12-31 08:16:30
今年は最後数ヶ月にカツさんのレッスン数回だけ受けさせてもらいました。
ダンスだけじゃなく、このブログでも学ぶこと多かったです。ありがとうございました。m(_)m

THE 有頂天ホテル
見てました。おもろかったですねえ。

知り合いに、私のDVDレコーダーで録画したDVDはPCでみられへんと聞きました。ごめんなさい。m(_)m

では良いお年をー。
返信する
僕も (カツ)
2006-12-31 10:51:58
oneさんのブログ、楽しく拝見させてもらいました。
また来年もよろしくです。
例のDVD、おっしゃるとおり見れませんでした(-_-)
いや別にoneさんが謝る必要はどこにもないんですけどね。
それではちょこっと帰省してきま~す。
良いお年を・・・
返信する
Unknown (ちーちゃん)
2006-12-31 11:57:28
今年はたくさんの『勇気』をもって行動した年だったんやろうね。そしてその1つ1つが周りの人に伝わって、たくさん返ってきたものがあった1年だったんかな

『自分』ががんばること、楽しむことが、周りの人に勇気や元気をあたえる結果になるって、本当に素敵なことやね 

来年もよろしくね~
返信する
本当に (白りん&mayu-chon)
2006-12-31 22:46:28
いろいろとお世話になり、ありがとうございましたあ
たくさんの人達に出会えて、楽しい一年でした
来年もHappyな一年でありますように心からお祈り申し上げます
返信する