見出し画像

越谷市千間台・上間久里の音楽教室講師ぷぎのつぶやき

合格シール、何を貼る!?

ご覧頂きありがとうございます。
越谷市千間台東(上間久里・大泊)にあるピアノ音楽教室
『しまさき音楽教室』の講師ぷぎです。

入会して半年になる小学男子君。
合格したね!えーっと、シール何がいいかな…
とりあえずハイ!!と渡すと…

『あのー先生~、もしかしてなに渡したらいいかわからない時にコレ出してません??』



( ゚д゚)ハッ!?そうかも!!
  バレた!!www

さすが高学年ともなると鋭いな!!(;''∀'')
ごめんごめ~ン!
好きなの選んで!!と渡すと彼が選んだのは…



ドラえもん、しかもウマいッ!!

貼り方もセンスあるよね!
いや~参りました!

ちなみにこの小学男児君、
『ぼくは全ての曲を合格にしていきたいのです!!』
と闘志メラメラ!!
本来なら高学年だとテクニックの到達度などを見極めつつ数曲飛ばしていきますが、彼の意志を尊重し全曲制覇中!!
全ての曲が花丸って、振り返った時も頑張った自分に自信がつきますね。

こうやって生徒一人一人の音楽と向き合っていると、私まで教えてもらうことが多くあります。
生徒さん達みんなに感謝しながら、日々レッスンをこなすぷぎでした。


★お教室のHPはこちら↓★
しまさき音楽教室

※日曜&月曜は休講日となっております。

★体験レッスンご希望の方★
pugikko@gmail.comにご連絡いただければこちらから折り返し返信いたします。(上記の教室ホームページ内にもメールが記載されてます)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「レッスンのあれこれ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事