ナナナ農園の記録

とても小さな家庭菜園に癒されながら子育てしてます!
食育も出来るといいなぁ〜
記録がてらブログ始めます⭐︎

そら豆の近況

2022-03-14 17:48:00 | そら豆
2022/03/14

そら豆にたくさん花が咲き始めました!




つぼみが開きそうと思っていましたが、この数日の暖かさで一気に咲きました!オシャレな花です^ ^

そして、整枝をしました!意外に7、8本ほど脇芽が出ていたので、大きい枝を残して4〜5本にしました⭐︎

ちなみにこのそら豆…2/26時点で少し咲いていました!この時、追肥をしました^ ^




最初の写真と比べて大きくなりました!

また追肥が必要なのか不安ですが、しばらく様子を見ようと思います^ ^

大きくなるのかな〜??


コメントを投稿